世界に1つだけの靴を ゴールデングース・ワイキキ Golden Goose スニーカーズメーカー | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 

 

ゴールデングース・ワイキキ店に

 

世界で一つだけのスニーカーをカスタマイズできるイベント「スニーカーズメーカー」に

行ってきました

 

 

 

 

 

 

どこかアメリカンテイストを感じられるビンテージスタイルのスニーカーは
伝統的な職人技を守るという強い意志を持ち続け、
1つ1つイタリア ヴェネチアでハンドメイドで作られ、最高品質の皮を使用しています
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

イタリア ミラノからの熟練の職人

 

 
 
エントランスには1つ1つカスタムメイドを作り出す
THE LABを儲け、自分の選んだスニーカーに名前や色を加えてくれます

 

 

 

 

 
私は靴を選ぶときにデザインと同じ位重要視するのが
重さ
 
ゴールデングースの靴を持ちあげた時に、好きになりました
 
最近は出張する時専らスニーカーにジャンプスーツなので、遠出する時には丁度良さそうです
 
機内でも楽
 
 
 

 

 

 

1つ1つ良い素材で丁寧に作られた物は飽きません
 
靴だけではなくて、身につけるドレスもそう
 
職人 デザイナーが丁寧に時間をかけて選んだ生地で作られた物は長持ちするものです
 
 

 

 

 

 

 

 

ゴールデングース Golden Goose
2100 Kalakaua Ave., Honolulu
営業: 10:00 ー22:00