本日から返信させて頂いています♡原点に戻る旅♫ | 難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

10年間、恋愛不幸だった女が、魂と繋がり生き始めたら、たった3ヶ月でプロポーズ・結婚へ❤︎結婚後は旦那を億夫にするなど、本来の才能がどんどん開花♡次元上昇し結婚後もあなたのままで愛され尽くされ続ける女性へとサポート♡


{05187C6E-C954-4104-8814-2A40842606C8}

 

〜確実に強運体質になる生き方〜

LOVABLE®︎岐阜校 インストラクターの豊田峰子です♡

 
 
 
 
12日〜今日まで、
ローング休暇をいただき、

今日の朝、
ベトナムから帰ってきました♫




お問い合わせや、お申し込みなど、

ご返信が遅れていましたが、

本日より、お一人ずつ返信させて頂いてます。

宜しくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー



ベトナムは、

いつも、私の原点を思い出させてくれる国なんです♡




今回もね、私が起業する前に、
ヨガの資格とNLPの資格を取りに、
1ヶ月間、沖縄に行ったんですよ。




その時に、お金がめっちゃギリギリの中買った、
大きなスーツケースがあってね。

そのスーツケースの車輪が、
ベトナムでぶっ壊れちゃってあせる




それを見て、なんか、いろ〜んな事を
思い出しました♡




何かがあるとかないとか関係なく、

今、すでに幸せであることや、
すでに、豊かさに囲まれていること。




起業する前に、ずっとね、

私はわたしらしく、
好きな時に、大好きな人と、好きなだけ、

笑顔になって、楽しんで、喜び合って、

現実も物質も心も共に、
自由で豊かでハッピーで在りたい!




そう思っていた事が、今確実に叶っていて、

私は何も変わってないんだけどね、

変わったと言えば、

観念や設定や背景かな。




でもそれが叶っているのって、

今まで出逢ってくれた人達や、

支えて下さっている、周りの人達のお陰で。




だからね、本当に感謝でしかなくて、
絶対に忘れない想いなんですよね♡


{038E295B-F836-4FDD-A9E2-7C8114101CD7}

{1F31E6FF-9065-4D39-B291-29163A613187}

みんなの笑顔がだ〜い好き♡




帰りの日、空港にいた日本の女性が、

「今日は新月なんだって〜!」

って話していたので、

お月様に1番近い飛行機の中から、

たくさんの感謝と願いを
届けてきました♡




いつもは、いろんな事をノートに書くんだけど、

今回は、凄くシンプルに、

1つだけしかなかった♡




でもこれが、私の原点で、
真のオーダーなんだなぁ〜と、
改めて思いました♡


{40EA2A8C-29AE-4161-BD7F-C5322D963972}
夕陽がめっちゃ綺麗だった♡




そうそう!

ベトナムでね、
大きな荷物を持って、駅に5分いたら、

たぶんねぇ、10人くらいの男性に声かけられるよ♫




タクシー乗る?
荷物運んであげるよ!

タクシー乗る?
タクシー乗る?
タクシー乗る?
タクシー乗る〜?(笑)


{27A2E321-9CEB-4AD0-8EC2-CD97932E5C96}



乗らないって言うと、
なんで?って言われるから、

お迎えが来るからって言うと、

めっちゃ笑顔でね、

ネェちゃん安くするよウシシって言われる。。




それでも乗らないって言うと、

あっそ!って、
無言で次のターゲットへ行くっていう(笑)




そしたら、次は別の男性に
タクシーナンパされる(笑)

いわゆる、タクシーハーレム(笑)




でもね、ベトナムの人って、
「今ここ」を生きて、楽しむ力というか、

凄くたくましくて、

生命力が本当に強い国だなって

来るたびに、いつも思うんですよね。




えっ?ってビックリするくらい、
かなり適当な人も多いけど(笑)

だけど、

「楽しくする力」
「楽しむ力」
「楽しませる力」
「自分で叶える力」

は、すっごく強い気がする!




だからね、一緒にいて
すっごく楽しいんですよね♫



{A0B66DFB-31DE-4604-8400-DD493263F90C}


{F1F2F60D-33A2-42BB-B2C7-4A80E852575B}


{A8F2EC2B-3469-4EAD-8755-6E07C0CC5720}

マンゴーが美味しすぎて、2皿たいらげた!



{CC7F48B8-8951-4303-A47F-01A64021294D}


↑ダナンに行ったら絶対に行く、
「ブン・チャカ」ってお店♫

ダナンの名物「ブン」とヨーグルトがめっちゃ美味しいラブ




ベトナムに行くと、
いつも、満腹中枢が崩壊するので、

お陰で夫婦共々、
2キロのぜい肉と一緒に
日本に帰ってきました笑い泣き




明日から、また走ろ〜真顔チョキ





 
 ▶︎恋も仕事も人間関係も♡
強運体質の土台を作る動画が、
いつでもどこでも観られる
>>♡To Marry Me
{B5B082D1-8C7D-4743-A096-46898AD7E86C}
 
 


▶︎幸福のための人間力を取り戻す

>>LOVABLE WORLD METHOD講座


この講座を通して
改めて、唯一無二の存在として
あなたらしく楽しく豊かに
魂から輝いて生きる喜びを
共有出来れば幸せです♡
{1FEE4EB1-945B-4FD1-BEF8-21DE6C01E391}
あなたの人生も驚くほど変わっていくはず♡
>>ご感想
 
※講座は、対面or遠隔でおこなっています。
 
 
 
▶︎上手くいかないを解放し、
人生をより豊かにハッピーに生きる
image
>>ご感想
 
 
▶︎高速で幸運の世界へワープする♡
{81FC5A4A-63CA-46D1-BD69-AF646654E2A7}
>>ご感想
 
 
▶︎胃を小さく折り畳んで
本来の位置に戻す
LOVABLEエネルギーの元、施術致します
{00544842-077A-429E-B861-270E6BA837A3}
>>ご感想
 
 
※セッションは、対面or遠隔でおこなっています。
 

 

 
 
 

王冠1特別イベント、秘密のプロジェクトへのご招待!

愛と強運の魔法を、不定期に配信中♡

友だち追加

 ID検索は→ @iee4928o

 

 

王冠1潜在意識から変革する♡魔法のWEBショップ

クリック

 

 
 
上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡

 

 

 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHODインストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エナジーマスタコース・エネルギー調整・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ®︎・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法・SSS健康法



 

セッション数延1000件を超え、

頂いたご感想が300名様を超えました。ありがとうございます。


【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・豊明・豊田・稲沢・三重・津・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・福島・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム・


ご縁を頂き、ありがとうございます。
 
 
 
~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子