初めまして♡豊田峰子です♬ | 難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

10年間、恋愛不幸だった女が、魂と繋がり生き始めたら、たった3ヶ月でプロポーズ・結婚へ❤︎結婚後は旦那を億夫にするなど、本来の才能がどんどん開花♡次元上昇し結婚後もあなたのままで愛され尽くされ続ける女性へとサポート♡

たった5分で生きづらさ解消!

自分自身・お金・ビジネス・パートナー

全方位開運♡

あなたはあなたのまんまで輝ける♡

強運開花メソッド

 

 

 

愛の超次元波動 ✕ 神自愛 ✕ 脳科学

真愛力(しんありょく)コーチ
豊田 峰子(とよだみねこ)です。
 
 
 
 
なかなか現実が変わらなくて
自分が嫌いで
自分迷子が嫌でしょうがなかった
 
 
 
だから
 
 
 
頑張らなくても
自分を好きになって
自分が解るようになって
自分と繋がれて
自分を認められて
安心感に包まれて
自分の中にある素晴らしい力が湧いてきて
私のまんまで周りにも愛されて
自分の世界が優しくなって
勝手に強運になって
護られて導かれて
欲しい世界をどんどん引き寄せられる
 
 
 
めっちゃ欲張りだけど
そんな世界が欲しくて
そんな人になりたくて
一生懸命に走り続けてた
 
 
 
 
だからこそ掴めた
 
今まで叶わなかった夢が叶う
98%が知らない
本当の引き寄せを
 
セッションや講座を通して
お伝えしています。
 
 
image
 
 
約8年間恋愛をこじらせ
借金最高○○○万円の
人生拗らせ女子だったけど
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
たった3ヶ月で
追う女から追われる女に変わり
6人の男性からアプローチ!
 
その中から自分に最適な彼を選んだら
1ヶ月後にその彼から告白
その後プロポーズ!
1年経たずして結婚へ❤︎
 
 
 
 
それだけでは終わらないのが
真愛力♡
 
 
 
 
旦那53歳・私39歳の時
どこに行っても”難しい”
と言われていた妊娠だったけど
自然妊娠という奇跡が♡
 
 
 
 
だけどまだまだ終わらない!
ふっと放った
旦那の年収1億超えも
気づいたら叶ってた♫
 
 
 
 
えっ!!!魔法ですか?
 
違います♡
誰にでも起こせるワープです♡
 
 
image
 
 
私ね、ずっと人生を
なんとかしたかったんです。
 
どうにかして
幸せになりたかった。
 
 
 
 
だけど現実は・・・
 
 
 
 
セミナー・占いジプシー
置き去りの恋愛
浮気
借金
偽りの自分
 
 
 

私は幸せになりたいのに

向上心を持って

人生を歩もうとしているのに

 

 

なぜか

 

坂道を転げるように不幸の道を

まっしぐらに進んでいきました。

 

 

 

 

私って何のために生きてるんやろう?
生きている意味あるのかな?
 
 
 
 
ずっとずっと、
 
人目を気にして
人に合わせて
自信がなくて
ポンコツで
だけど負けたくない精神はすごくて
 
 
 
私には何かが足りないから
ダメだから
 
だから上手く行かないんだと思っていて
 
 
 
だから一生懸命に何かを求め、探し、
そして足してきました。
 
 
 
 
必死でした。
とにかく幸せになりたくて
光だけを求めて。
 
image
 
 
一瞬にして変われる魔法のようなものや
誰かのようになれるものを
 
ずっと探していたんですよね。
 
 
 
 

そんな時に出会った

 

ヨガとNLPを掛け合わせた

ヨガセラピーの講師。

 

 

 

 

それを受けたら変われる気がして

 

その時はピカーン!と

一筋の光が見えたような

 

未来に希望しかなかったことを

今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

学んでいくと

ある程度心は楽になったのですが

やはりそれは一瞬の魔法で...

 

 

 

 

いつもすぐに

元の、満たされない自分に

ハイスピードで戻るんです。

 

 

 

 

だからもっと!もっと!

 

心理学・ブロック解除・

コーチング・脳科学・量子力学などなど

 

本当にたくさんのことを学びました。

 

 

 

 

そうして私が理解したことは

 

私の現実を止めてる悪い原因をなくして

欲しい未来だけにフォーカスすれば

上手く流れ出すんだ!

 

ということ。

 

 

 

 

ブロックやブレーキを

必死に外していきました。

 

 

 

・・・でも

 

 

 

現実は思うようには変わらない。

 

 

 

 

だから、

 

まだまだ私の中に

何か原因があるんじゃないかと、

 

それを無くしさえすれば!!

 

どんどん焦り、

どんどん苦しくなっていきました。

 

 

 
 
そしてまた学び
何を学んでも何をやっても変らないじゃん!
こう思うようになって
 
変わっていく周りを見ては
更に苦しくなった。
 
 
 
 
そんな時
ホンモノの自愛に出会って・・・
 
 
 
 
原因は追求しない。
 
どんな自分も受け入れ認め愛し
本来の自分と魂と統合するだけ。
 
 
 
 
初めは、
 
「え?本当にこれだけでいいの?」
「今まで信じてたことと真逆だ!」
「だから拗れてるんだ!」
 
って凄くびっくりしましたが
それまで足してきたものや
古い観念を引けば引くほどに
 
 
「あー!私は私のまんまでいいんや〜♡」って
 
初めて心の底から思えて
心からの安心感に包まれたんです。
 
 
 
 
そこからなんです!
 
何をやってもあんなに変らなかった
恋愛、お金、人間関係と全てが、
 

グルンとひっくり返るくらいに

変化していったのって!

 
 

image

 

 
 
そして1番にびっくりしたことは
 
 
愛されないのも
上手く行かないのも
 
能力や技術、魅力、輝き、
何かが足りないからじゃなかった!
 
 
 
 

今まで私の中にあった

悪い原因やブロックだと思って

 

一生懸命に排除しようとしていたものが

 

実は私の1番の個性で
美点だったんです!!!
 
 
 
 
そこで初めて
人生は個性なくして輝くことって
絶対にありえないって知りました♡
 
 
 
 

嫌なものを取り去ろうとしていたから

拗れてたし

そりゃ苦しいはずです。

 

 

 

 

自分を否定するのではなく
嫌な自分を排除するのではなく
 
醜い・小さい・嫌いな
そして上手く行かないわたしを
 
私が愛しきり
私が理解しきりました。
 
 
 
 
生まれて初めての体験だったけど
生まれて初めて
 
心が幸せと喜びで満たされて
安心感に包まれて
 
そしてずっと望んでいたこと。
 
 
 
 
現実が望んだ以上の幸せで
どんどん満たされていった!
 
 
image
 
 
 
自分の性格や、嫌な所を変えたんじゃないんです。
 
私がわたしに対する接し方・扱いを変えただけ♡
 
 
 
 
 
LOVABLE WORLDは、
 
私の個性を残したまま、
自分を制限して縛っていたものから
解き放して自由にしてくれました。
 
 
私の中心・真点に戻して、
ハッピーを着実に加速してくれるものでした。
 
 
 
 
生きている意味あるのかな?
今、全くそう思わなくなった。
 
これだけでも、私にとっては凄いこと♡
 
image
 
 
皆んながそう思えたらいいのになって思うから
私はLOVABLEの世界を伝えたいはぁとv
 
 
 
 
生き死にに関わる、
命の転換かもしれない。
 
でもそれが
わたしのやりたいこと、
伝えたいことなんです。
 
 
 
 
死にながら生きてました。
今思えば。
 
 
 
 
幸せになることも、
自分には無理なことなのかも?
とすら思ってました。
 
 
 
 
でも、あのまんまの観念だったらね、
もっともっと苦しかったと思うのですよ。
 
 
 
 
歳を取れば、その分ブライドや見栄も上がり
周りと比べることが、とても多くなるでしょ?
 
 
 
 
なんで私は、、、って、
もっと自分を責めていたと思うのですよね。
 
 
 
 
旦那とのラブラブ度合いだったり
収入だったり能力だったり
子育てだったり
自分が置かれている環境だったりね。
 

 

image
 
 
いまの生き方が好きです♡
昔のように、今の自分にダメ出しがないからです。
 
 
 
 
魂と繋がって
自分と繋がる心地よさ
とても大好きです♡
 
 
 
何かがあるから幸せ、とかじゃなくて、
今のわたしが幸せですドキドキ
 
 
 
 
幸せの定義は、人それぞれにして違いますよね。
 
 
でもね、自分が願う、自分が望むハッピーは、
必ず手に入れられるんだと、
 
私は今までの人生を通して経験しました。
 
 
 
 
だから私は、
感動だけじゃ嫌なんですよね。
 
ちゃんと、変化して現れるものじゃないと。
(もちろん、感動し合えることもとても大事にしています♡)
 
 
 
 
一瞬だけの高揚感だけじゃなく、
人生丸ごと幸福になるものじゃないと。。♡
 
 
{E2167500-AF8C-48D6-80E5-FE4044E7C4FC}
 
 
大好きな人から愛されるために
願いを叶えるために
 

自分を変えなくても、
輝かんでも、
生まれ変わらんでも、
 
行きたい世界に、
そのまんまのあなたで行けます♡
 
 
 
 
だからあなたが仮に"今"辛くても

ぜーーったいに
諦めちゃダメだよー!!!
 
 
 
 
より豊かにハッピーに、
人生丸ごと幸福へと動かしたい方に、
お伝えしたい事です♡
 
上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡