【SSS健康法ご感想】元気パワー満タンチャージしてもらった感じで 元気もりもりなの♪ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

ご訪問くださりありがとうございます♡

皆様にお知らせです♡

 

▶︎今まで何をやってもダメだった...と言うあなたでも、
人生はいつからでも好転させられる♡
強運体質の土台を作る動画が、いつでもどこでも観られます♪
image
豊田峰子ってどんな人?という方も、是非見てみてね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎特別イベント、秘密のプロジェクトへのご招待!

愛と強運の魔法を、不定期に配信中♡

友だち追加

 ID検索は→ @iee4928o

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▶︎使ったことはあるけれど、何も感じられなかった...

と言う方でも、確実に変化を感じて頂いています♡

なんで?という方はこちらをどうぞ♡

↓メモリーオイルWEBショップ↓

クリック

 

 
 
 
〜よりハッピーになる生き方〜

LOVABLE®︎岐阜校 インストラクターの豊田峰子です。

 
 
 

LOVABLEのエネルギーの元施術する、

どうやら、本来の自分に戻る作用が、
とてつもなく強いみたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱♡




を受けて下さったEさんも♡




Eさんとは、すっごく久しぶりで、
近況を聞きながら、めっちゃ笑って、
めっちゃ楽しかったなぁ♡




施術中、Eさんの胃が、

「こんな自分あかんなぁ〜って思ってることがある」

と教えてくれました♡




そして、

「こんな風に生きて欲しい!」

という願いも教えてくれて♡




ラヴァブルのエネルギーの元、

身体が整って、それを、Eさん自身が、
受け入れ愛したその後、

とても嬉しい変化が♡

 

 

峰ちゃん

いつも本当にありがとね


久しぶりでも

いつもあたたかく迎えてくれて

私は感謝、感激してるよ


最近自身のことを、少し弱ってるなぁって感じてたのが、なんだったんだろうって思えるぐらい

元気パワー満タンチャージしてもらった感じで

元気もりもりなの♪



そして


〜中略〜


「かわいい~」って抱きしめられちゃった(笑)

ありがたいよね(#^.^#)



今夜はまずゆっくりするね


そして

◯◯さんと繰り広げられるであろう

笑える出来事を

また報告させてもらうね


峰ちゃん本当にありがとう

またね♪

 

 
 

Eちゃん、ありがとう♡
嬉しいなぁラブ
 



「かわいい~」って抱きしめられちゃった(笑)
って、だってそれが、
本来のEちゃんそのものだも〜ん(≧∀≦)♡




本来の生命力を取り戻すキッカケとなれたこと、
嬉しいなぁ♡嬉しいなぁ♡





身体の中心にある胃が、本来の位置に戻り、

全ての内臓や子宮も、

本来のあるべき位置に整っていくと、、、




それに便乗するかのように、

心もエネルギーも一緒に、

本来の自分へと戻っていくんです♫




心からでも、身体からでも、
どちらからアプローチしても同じで、

愛を向ければ向けるほどに、
自分の世界って、どんどん変化していくんだよね♫


{E5BA1442-5D65-49FC-852E-A6F9F979D651}


胃が下がると(←今まで下がっていない人はほぼいないですね)

それにともなって、
腸も子宮も一緒に下へと下がります。




特に女性の場合、
生理不順や生理痛、便秘はもちろん、

本来の感じる力や女性性も、
共に、下がっている感じがするんですよね。




子宮が元気になると、
いろ〜んな事を感じられる力が、
どんどん増していくんですよね〜♡


実際私は、生理痛がなくなって、
子宮から感じるパワーみたいなのを、
より感じられるようになってます♫




本来の自分で、女としても、
人生をもっともっと、
自由に豊かに楽しんで行きたいよね(≧∀≦)♡




 

今まで何をやっても変わらなかったあなたへ。最後のメソッド♡

 

LOVABLE WORLD METHOD講座

何を学んでも、どんなに頑張ってもダメだったあなたが無くしてしまったものを、取り戻していきます。

確実に、強運体質への変化を感じて頂ける2日間の講座です♡

{F42F1DF4-D53B-4F8B-8612-2D067804A7CC}

▶︎LOVABLE WORLD METHOD講座とは?

▶︎受講生さんの確実な変化とご感想

 
※講座は、対面or遠隔でおこなっています。
 
 
 

♡絶対変化を感じたい♪そんなあなたへの個人セッション

 

幸せを妨げているものを解放し、
今ここからを、"最高の自分"で生きる
image
>>ご感想
 
 
 
高速で幸運の世界へワープする♡
{81FC5A4A-63CA-46D1-BD69-AF646654E2A7}
>>ご感想
 
 
 
胃を小さく折り畳んで、本来の位置に戻す
LOVABLEエネルギーの元、施術致します
{00544842-077A-429E-B861-270E6BA837A3}
>>ご感想
※セッションは、対面or遠隔でおこなっています。
 
 

 
 
上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡