【遠隔講座ご案内と、4つの受講特典♪】LOVABLE WORLD METHOD岐阜校 | 難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

10年間、恋愛不幸だった女が、魂と繋がり生き始めたら、たった3ヶ月でプロポーズ・結婚へ❤︎結婚後は旦那を億夫にするなど、本来の才能がどんどん開花♡次元上昇し結婚後もあなたのままで愛され尽くされ続ける女性へとサポート♡


{2A9B4656-B7C1-4239-94E7-CA91E83422B8}



〜人生をより豊かにハッピーにする〜

LOVABLE®︎岐阜校 インストラクターの豊田峰子です。

 
 
 

ここ最近、ありがたいことに、


お問い合わせや、
お申し込みを頂く事が多くなってきたので、再度、




遠隔講座やってますよ〜(≧∀≦)♫




今まで、何を学んでも、

どんなに頑張ってもダメだったあなたにこそ、

 

ここからの人生で、確実に、

強運体質へと変化して頂くための2日間の講座です♡



{84B060FE-BBA7-42F6-A228-4B979041A93C}

 



動画でも、講座のテキスト内容の一部を
ご覧いただけます♡


▶︎今まで何をやってもダメだった...と言うあなたでも、
人生はいつからでも好転させられる♡
強運体質の土台を作る動画が、いつでもどこでも観られます♪
image
豊田峰子ってどんな人?という方も、是非見てみてね♡
 



遠隔講座では、ZOOMという
無料のビデオ通話を使っていきます♫

{2CDEBB45-326D-45C7-A16C-69904CB4622B}
こんな感じ〜♫



対面と遠隔の違いは、

目の前に生身の人間がいるか、
画面の奥に生身の人間がいるか、

くらいの違いかな♫




エネルギー伝授も、
ホワイトボードを使っての説明も、
会話も、講座の内容も、

全く変わることなく、お伝えさせて頂いていますよ♡


{CE4F1BE5-C224-4973-8E28-195AA89D28E4}
いつも、確実に大笑いになる(笑)楽し〜い♫
  



そしてそして、
LOVABLE岐阜校を受講頂いた方に、
4つの特典をプレゼントしていますキラキラ

※こちらも、対面・遠隔、どちらも同じです。


 【LOVABLE岐阜校受講の方へのプレゼント内容】



①プラスオンの特別なお話し♡


オーダー・意図・5次元・パラレル移動

設定変更・周波数

月と女性ホルモンと感情の関わり

女性性と男性性


などの内容も、プラスでお伝えさせて頂いております。

 

 

 

メモリーオイルで、LOVABLE WORLDの領域をリソースアンカリング!


ちゃんと繋がっているの?出来ているの?

などのお悩みや不安を自信に変えて頂くために、

あなただけの、「LOVABLEメモリーオイル」を

プレゼントしています♡


{CB6FF6E2-3A6D-47A4-9DFB-B5C3A2342485}

▶︎リソースアンカリングとは?

五感から最高の状態を記憶させること。

アンカリングをすることで、五感からの情報をきっかけに、

LOVABLEに繋がった時の状態が引き出され、

自分の最高の状態=リソースフルな状態を引き出すことが出来ます。

 

 

※遠隔講座の場合、メモリーオイルは、

後日、郵送させて頂いております。

 

 

 


③SSS健康法セッションプレゼント♡


広がった骨盤を本来の形に戻し、

胃を小さく折り畳んで、内臓を上げることで、

本来の健康な身体に戻していきます。


本来の身体に戻ること=本来の自分へ還ること


身体にも愛と気を巡らせ、

あるがままの自分に還るセッションです。

 


詳しくは、こちらをご覧ください

 




④講座後1ヶ月間のフォロー


講座の時の高揚感だけで終わって欲しくないので、

講座後も、確実に変化して頂けるよう、

質問し放題!わからないこと解決し放題!です♡

 

 
 


お金が入ってきた!
復縁しました!など、

その他のご感想はこちらからご覧頂けます♡





講座中は、たくさんの喜びと幸せの共鳴が、
毎回起こりますが、


講座中だけじゃなく、
講座後もしっかりと
望んだ変化を感じて頂けているのってね、


「ホンモノの愛」を自分へ向けているからこそ!
だと思うんですよね♡





ホンモノの愛って、
どんなものよりも強力で、最強なんですよ!




だから、何をやっても変わらない...
と諦めかけていた受講生の皆さんも、

自分らしい望んだ通りのハッピーな人生を
創って行かれているんだよね♫

ホントに尊敬してます♡





本当に望む人生を創っていきたいのなら、
"ホンモノの愛を自分に向ける"
これしかないなって思います。
 
 


 

今まで何をやってもダメだった...

と言うあなたでも、


LOVABLEは、

確実に変化していくメソッドですね♡



 


 

今まで何をやっても変わらなかったあなたへ。最後のメソッド♡

 

LOVABLE WORLD METHOD講座

何を学んでも、どんなに頑張ってもダメだったあなたが無くしてしまったものを、取り戻していきます。

確実に、強運体質への変化を感じて頂ける2日間の講座です♡

{F42F1DF4-D53B-4F8B-8612-2D067804A7CC}

▶︎LOVABLE WORLD METHOD講座とは?

▶︎受講生さんの確実な変化とご感想

 
※講座は、対面or遠隔でおこなっています。
 
 
 

♡絶対変化を感じたい♪そんなあなたへの個人セッション

 

幸せを妨げているものを解放し、
今ここからを、"最高の自分"で生きる
image
>>ご感想
 
 
 
高速で幸運の世界へワープする♡
{81FC5A4A-63CA-46D1-BD69-AF646654E2A7}
>>ご感想
 
 
 
胃を小さく折り畳んで、本来の位置に戻す
LOVABLEエネルギーの元、施術致します
{00544842-077A-429E-B861-270E6BA837A3}
>>ご感想
※セッションは、対面or遠隔でおこなっています。
 
 
 

▶︎特別イベント、秘密のプロジェクトへのご招待!

愛と強運の魔法を、不定期に配信中♡

友だち追加

 ID検索は→ @iee4928o




 

 
 
上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡