【なぜ苦しいのか?】本当の声に気付いてる? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

生きてる意味あるのかな...

そんな人生だったけど

【思い込みを解放して決めただけ】

▼簡単に結婚して

▼至れり尽くせり妻になり

▼旦那の年収◯億になって

▼月収10倍に!


脳科学×設定変更×真の自愛を組み合わせた

真愛力コーチの豊田峰子です

>>初めましての方はこちらを♡<<

 

 

このブログでは

私自身とクライアントさんに

確実に変化があった

再現性100%の情報のみ発信しています♡

 

 

■大事なお知らせ■

 

▶︎ラヴァブル個人セッションご予約可能枠

10月→残席5名様

※ただ今、急なご要望にお応え出来ない状況です。

早めのお申し込みをお願いいたします。

 

 

 

こんばんは!

豊田峰子です♫

 

 

 


ブログ書くのがめちゃくちゃ久しぶりすぎて

気づけば5ヶ月ぶり^^;

 


 

 

5ヶ月間、気付きや変化が多すぎて

言語化することが追っつかなくなっておりました。

 

 

 

 

私だけじゃなくて

クライアントさんの変化も書きたかったけど

それも追っつかずあせる

 

 

 

 

さて今日は何を書こうか・・・♡

 

わからないけど笑

書きたい欲が出たから書きます♡

 

 

 

 

この5ヶ月

SNSはほぼやっていなくて


ひたすらノートに向き合うか

子供と旦那と遊びに行くか、寝るか(笑)

そんな生活でした。



遊びに行く所行く所ほぼ貸し切り♫




だけどその期間に

継続セッションのコースが生まれて

これが物凄い大好評でして!

 

 

 


♡昇給した方

♡自分の本音に気づき彼と別れた方

♡結婚が決まった方

♡新たな仕事が舞い込んできて

今までにないくらい生き生きしてる方

♡自分を肯定して生きられるようになった方

 

 

いろいろだけど

これはほぼ1ヶ月〜2ヶ月の変化で

 

 

 


みなさんが言ってくださるのが

 

このコースがなかったら

こんなにも自分を知ることが出来なかった。

今ならわかります。

自分を大切にすることがどういうことなのか、

自分の声を聞く事がどれだけ大切で願っているのか。

人は簡単に変わらないって思ってたけど

人って本当に簡単に変われるんだって知りました!

 

 

 

 

何かが叶ったとか

そういうのももちろん嬉しいけれど

 

自分の声を大切に生きられるようになったり

自分を肯定出来るようになったり

自分の人生をイキイキと生きられるようになったり

 

 

そんな変化を目の当たりにすると

嬉しすぎて魂がブルブル震える♡

 

 

 


どんな生き方でも間違いなんてない。

だけど苦しさを感じているなら

自分にちゃんと目を向けてあげる時なのかもしれない。

 

 

 

 

自分の本当の声に

気づいているだろうか?





 

怖いんだよね。

本音を知るのって。

 

だから逃げるの。

見ないように、見れないようにするの。

箱の奥の奥に仕舞い込んで。

 

 

 

 

そう!そう!

見たくない時あるんだよなぁ。。

 

 

 

 

孤独を感じたり

自分の存在が脅かされるのが怖いから

 

と思っているから。

 

 

 


だけどこれ、

本当にもの凄い恐怖だったりするんです。



 

 

でもちゃんと目を向けて受け入れたら

広がるんだよね〜!

 

心が、世界が、意識が。

 

 

 

 

今回彼と分かれる決断をされた

Yさんが言われてました。

 

 

 


自分の中にある違和感に

たぶん薄々気付いてはいたけど

一人になるのが怖くて

ずっと見ないようにしてたって。

 

わたしもそうだったから

ものすごくわかる。

 

 


 

だからね、愛を育むはずが

1人にならないように

捨てられないように頑張るんです。





これって自分も相手もいない

一人相撲だよね。





本当はわかっているんです。

自分の中にある答え

真実の気持ちを。


 

 

 

さらに言うと

その先に結婚をみているから


年齢が、とか

結婚出来なくなる、とか


そんな思い込みや縛りがあって

余計にに1人になるのが怖くて

そうならないように頑張るし


心の声や違和感に

気付かないようにするんですよね。





でもさ、結婚と年齢って関係ないよねニヒヒ





外側の情報から勝手にくっつけてるだけだし

全部自分が決めてるだけ♡





だから好きなように

決め直せばいいんです♫





ちなみに私は

年齢に縛られて

年齢で結婚しようとしてた時は出来なくて


結婚する!と決めて

年齢がおまけになった時

自分が決めた年に結婚しました♫




お馬さんに乗ってきました♫




箱の奥の奥にしまい込んだ

表面から捉えにくい本当の心に出会うために

 

思い込みや設定を

次々開放していくんです。

 

 


 

そしてやっと自分と手を繋げた

あの安心感と高揚感って凄いの♡

 

 

 


もう絶対に離さないって思えるし

ちゃんと決められる!





手を繋いだその後は

皆さんが自分のために動きたくてウズウズ!

ずっと避けてきたのにね笑

 

 

 

 

自分にもう

ウソがつけなくなってるってことなんです。

ブレないんです!



 

 

本音で生きたいんだよね

本当は♡

 

 

 

 

その自分で生きた1ヶ月後は

どうなっているだろうね♡





はぁ〜♡楽しみだね♡

 

 

 

 
 

【夢を叶える最短ルート♡】

ダイエット・パートナーシップ・お金など

様々な最短ルートを不定期に配信中♡

 

ご質問・ご相談なども

↓↓お気軽にLINE下さい♡↓↓

友だち追加

 

 

 

 


宇宙最強エネルギーで
本来の自分を取り戻し強運体質になる

 

 

 


▶︎肯認学®︎
ラヴァブルインストラクター養成講座
(準備中)
  
 
▶︎確実に幸せになれる
愛されパートナーシッププログラム
仮名・準備中)
 
 

 

 

 

 

 

 

自分の源と繋がって

本質からハッピーを手に入れたい方に❤︎

右矢印Seul et UNIQUE WEB SHOP

 

 


 

 

ベル無料動画配信中ベル

image

 
 

 

 

 
  
◆セッションは
只今、遠隔のみ行っております。
◆遠隔→電話・zoom・LINE
 
 
◆シェア・リブログ大歓迎です♡
ご自由にどうぞ♡
 
 
 
image
 
 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHOD講座インストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エネジーマスターコース・エネルギー調整・アイスブレイクセミナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・自分攻略®︎4ヶ月コース・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法改善バージョン
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・稲沢・豊明・豊田・三重・津・長野・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・福島・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム
 
ご縁をいただきありがとうございます♡