騙されたと思ってやってみて!五間が開く朝キャンドルのススメ♡ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

生きてる意味あるのかな?

そんな人生だったけど

【思い込みを解放して決めただけ】

▼簡単に結婚して

▼至れり尽くせり妻になり

▼旦那の年収◯億になって

▼私の月収10倍に!

 

脳科学×宇宙×真の自愛を組み合わせた

真愛力コーチ豊田峰子です

>>初めましての方はこちらを♡<<

 

 

このブログでは

私自身とクライアントさんが

確実に幸せになった

再現性100%の情報を発信しています♡

 

自分と手を繋いで生きる幸福を

皆さんにお届けしていきますキラキラ

 

 

■大事なお知らせ■

 

▶︎ラヴァブル個人セッションご予約可能枠

10月→残席5名様

※ただ今、急なご要望にお応え出来ない状況です。

早めのお申し込みをお願いいたします。

 

 

 

こんばんはキラキラ

豊田峰子です♡

 

 

 

 

あなたにとって

最高に至福な時間って何ですか?

 


 

 

自分を知るって本当に大事だなぁって

ここ最近より強く思うのですが

私の至福は♡

 

 

 

 

朝起きて

カーテン開けて外の光を感じる

アロマキャンドルを焚いてぼーっとする

お肌のお手入れ

カフェラテ飲みながらノートに向かう

 

この一連の時間が

もう最高に贅沢な時間なんです♡

 

 

 

 

ここ最近は

朝がとっても涼しくなってきたでしょ!




 

だから窓を開けて目を閉じて

ひんやりとした風や

朝の静けさを感じるのも

もう本当に気持ちがいい♡

 




今何を感じている?

身体は?

心は?

どんな香りがする?

何が聞こえてる?


そんなんを全部感じるんです!





あー!もっとこの香りを吸いたい!

風が凄く優しい!

なんて豊かなんだろう!

幸せすぎて身体が痺れてきた!

飛行機の音!車の音!





そんなんを丁寧に

ひとつずつ感じていたら





トラックの音やバイクの音すらも

心地がいい音色に聞こえる!


全部が心地がいいんだ!


感じられるって

最高に幸せ♡



 


あれが良い

これはダメ


そんなんを決めているのは

本当に自分なんだなと

本気で気付かされて

ひとつずつ設定変更してます♡




 

ある朝ふと

キャンドル焚きたい!って思った時に

 

【キャンドルは夜焚くもの】って

勝手に決めてたわ!と気付き

 

ソッコーで焚いてみたら

まぁ〜至福で酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

 

それから毎日

この至福を自分にプレゼントしよう!と決めて

毎日至福な朝からスタートしてますラブラブ

 

 

 


それやってどうなるの?


そうじゃなくて


私がやりたいって言ったからやる。

最高の時間だからやる。

今を思いっきり感じられるからやる。




やってみて

私にとって最高に至福な時間だから

だからやってます♡



さきこさんのノートと

みこさんからもらったキャンドル♡



 

でね、雨の日の朝のキャンドルも

とっても幻想的なんですキラキラ

 

 

 

 

今までは

 

雨かぁ・・・

曇りかぁ・・・って

 

ちょっと残念みたいな

晴れだけがいいみたいに思ってたんです。

 

 

 

 

だけど雨の日の朝に

キャンドルを焚いてみたら

 

そこには想像を超える

柔らかくて幻想的な空間が広がって

 

一瞬で変わったんです!

家の中の空気も私の心もキラキラ



雨の日キャンドル

 

 

「うわ〜キレイおねがい」って言いながら

思わず電気を消して

その空間に浸りきりましたキラキラ

 


 


その贅沢な空間の中でノートを書いてると

たくさんの思い込みや当たり前に気づけて

どんどん手放して行けるんです。

 

 

 

 

私が思うに

これやると五感がめちゃくちゃ開く!

 

 

 

 

1番に思ったのは

気づきがめちゃくちゃ多くなって

問いへの答えがソッコーで入ってくる!





そして何より

自分の声が澄んで耳に入ってくるキラキラ

 

 

 


今日お友達に話したら

え〜!めちゃくちゃ気持ち良さそう!!

私も絶対にやる〜!って言ってました♫

嬉しい〜♫

 

 


 

私はこの朝キャンドルをやりだしてから

時間の使い方も見直すようになって

↑これもキッカケがあるのでまた書きます♡


今までの時間の使い方に

かなり絶望したんですよね。

 

 

 

 

時間がないとか言いながら

子育てしてるから、とか言いながら


本当に使いたい時間の使い方

全然してなかった!

 




時間をもて遊んで

無いことにしてたし


時間がないのを

子供のせいにしてました笑い泣き

 

 

 


だから時間がどんどんなくなっていく。

奪われている、ような感覚になってた。





でも設定変更した今はね

ちゃんと時間があるんです♡

不思議〜びっくり





あんなにもないって思っていたのに


自分の為に時間の使い方を変えて

自分との約束を毎日守っていったら



自分から時間を奪っていたのは自分だったし

自分を全然満足させてあげていなかったし

自分を否定する環境や状況を

自分で創っていた事にも気付きました。





やっぱり全部自分次第♡





本当にオススメなので

朝キャンドル♫是非やってみて欲しいです♡

 





はぁ〜♡いいかほり〜酔っ払いラブラブ

 


 

 

 
 

【豊田峰子公式LINE@】

ダイエット・パートナーシップ・お金など

様々な情報を不定期に配信中♡

 

ご質問・ご相談なども

↓↓お気軽にLINE下さい♡↓↓

友だち追加

 

 

 

 


宇宙最強エネルギーで
本来の自分を取り戻し強運体質になる

 

 

 


▶︎肯認学®︎
ラヴァブルインストラクター養成講座
(準備中)
  
 
▶︎確実に幸せになれる
愛されパートナーシッププログラム
仮名・準備中)
 
 

 

 

 

 

 

 

自分の源と繋がって

本質からハッピーを手に入れたい方に❤︎

右矢印Seul et UNIQUE WEB SHOP

 

 


 

 

ベル無料動画配信中ベル

image

 
 

 

 

 
  
◆セッションは
只今、遠隔のみ行っております。
◆遠隔→電話・zoom・LINE
 
 
◆シェア・リブログ大歓迎です♡
ご自由にどうぞ♡
 
 
 
image
 
 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHOD講座インストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エネジーマスターコース・エネルギー調整・アイスブレイクセミナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・自分攻略®︎4ヶ月コース・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法改善バージョン
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・稲沢・豊明・豊田・三重・津・長野・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・福島・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム
 
ご縁をいただきありがとうございます♡