思い出 | petit ✻ happy

petit ✻ happy

自分の人生を愉しみたい。

従姉から突然手紙と写真が届きました。


『祖父母が大切にしていた写真が見つかりました。懐かしいですね。』


私が祖母に抱っこされてる写真、弟の小学校入学の写真、私の長男(祖母にとってはひ孫)の赤ちゃん時代の写真。


実家のアルバムは母が全て処分してしまったので子供の頃の写真は一枚も残ってないんです。


自分の赤ちゃん時代の写真。


可愛い(笑)そしておばあちゃん。懐かしい。


子供達にも写真LINEで送ったら、兄妹3人の複合体やな!と(笑)




息子曰く『半世紀前の写真』


たしかに!インテリアがエモい。


大切にしたい一枚になりました。