今年のクリスマス 忘備録 | petit ✻ happy

petit ✻ happy

自分の人生を愉しみたい。

クリスマスイブ。


相方さんと私の職場の同僚の家へお邪魔しました。


彼女も旦那さんも車好き。ちょっと珍しい車を所有していると聞いて、車好きな相方さんの話をしたら ぜひ見に来て!と誘っていただいたのです。


車に詳しくない私はへぇーって感じですが、相方さん、彼女ご夫婦の3人は車話で大盛り上がり。


ちょっとだけお邪魔するつもりが2時間以上話し込んでました。


相方さん、本当に楽しかったって。



帰りに最近お気に入りのお店でランチ。


うつわの複合体験基地『KOYO BASE』


地元のうつわと食材を使ったランチです。


光洋陶器は『ORIGAMI 』ドリッパーで有名。店内には色とりどりの『ORIGAMI 』商品があって何度来てもうっとりしてしまいます。




食後のコーヒーはいつものカフェに行ってしまうんだよね。


今のところ 2人して1番のカフェ。

(週一で通ってます)




サンタさんは電動歯ブラシとボディバッグをプレゼントしてくれました。


どっちも相方さんも持ってるからお揃い(笑)


暖かくて楽しいクリスマスイブでした。