バレンタイン | petit ✻ happy

petit ✻ happy

自分の人生を愉しみたい。

相方さんとの3回目のバレンタイン。


GODIVAのチョコをプレゼントしました。


当日相方さんが晩ごはん食べに来たんだけど、至って普通の晩ごはん。


バレンタインディナーって検索したらハンバーグが多かったけど、そんなもんなのかなぁ?


去年、一昨年と和菓子をプレゼントしてたけど、今年は販売してなかったみたいで 美味しそうないちご大福と豆大福を購入。



相方さん 最近お気に入りのケーキ屋さんでケーキ買ってきてくれました。



バレンタイン、女性から男性へ告白する日っていうのは昭和の話かな。


何でもない普通の1日だけど、お互いを思う気持ちが感じられました。