先生 | 真凛 〜海を求めて〜

真凛 〜海を求めて〜

私に出来ること。私がやりたいこと。
自分探しをしながら みなさんから頂いた愛情をお返しして行きたいな。
子育ても、楽しみながら!前向きに!

連絡しなくちゃいけなかったのに

1か月出来ずにいた。

向き合うと苦しくなるから。

グループラインがきて、返信しなくちゃいけない時だと思った。

ラインしたら電話がかかってきた。

父が亡くなったことは伝えてあって。

どう?落ち着いた?

涙が出た。

しばらく封印してきたから。

色々ちからづけてくれて。

たくさん心にひびいた。

あんまら悲しむとお父さんが成仏出来ないよ。

それだけは嫌だ。

何年たっても悲しいって

みんな言う。

どうすれば良いかわからないけど。

笑っても1日 泣いても1日なら

同じ1日なら 笑ってすごしませんか?

この言葉は

母が和室に飾ってあったものを

父の病室に最後まで飾ってあった言葉。

笑ってすごしませんか?

すごします!笑いたいです!

先生の言葉。

経験した人は

その人なりの言葉をくれる。



体調は少しフリダシ。

朝起きたら喉が痛く

朝食が終わる頃には口の中がしびれる。


でも、負けない。

自分に負けない。

少しづつ進んでいこうっと!