病は気からだ! | 真凛 〜海を求めて〜

真凛 〜海を求めて〜

私に出来ること。私がやりたいこと。
自分探しをしながら みなさんから頂いた愛情をお返しして行きたいな。
子育ても、楽しみながら!前向きに!

今日は友達とお出かけ。

久しぶりにフリーマーケット

にいってブラブラ🎶

見たり、考えたり

かわいいなーと思ったり

暑いなあと感じたり

ずーっと

ただ見て回った。

お店のお姉さんと値段交渉したりして

値段が下がったり

服の話をしているのが楽しい。

男の子のママの話は参考になる。

ランチをして、話をして

笑ったり、食べたり。

食べたり飲んだり。

そんな1日。

帰りに、ちょうど下校時間のぴんこを迎え

に行って レイに頼まれていた事を済ませ

て、うーの部活のお迎えして。

時間に追われて。

あ、そういえば

のども、唇も、シタベロも痛くない。

気持ちや考えって大事!

この調子だ!