大阪わらわーマルシェ!とみつろうさん! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。

地球に天意(あい)を広めるため2クリックをおねがいします。

       にほんブログ村
人気ブログ

 

昨日は「第一回大阪わらわ~マルシェ」にサウンドヒーリングで参加いたしました。

 

初めてのイベントではありませんが、

 

サウンドヒーリング・純国産ライアーや音叉をイベント会場でするのは初めて!

 

どこまでできるのか、どんな反応なのか、未知数だけど、

 

みつろうさん関連の皆様なら、きっと優しいいいひとばかりなハズと、

 

ドキドキしながら、

 

えいっ行っちゃえーと

 

夜中にコメントを入れたのを覚えています。

 






大盛況の中、午後に突如、現れた、さとうみつろうさんハート

会場の空氣が一変!

きゃーラブラブ

キャードキドキ

の声とともに!!


振り向いたら既に人だかり!!



わかります?

この、右下のはしっこに写ってる緑の服がわたし。



ちょうど、わたしのブースの後ろですごいことが起こっていたのです!


大ハグ&サイン会!!


わたしは、ずっとセッション中で、後ろの様子がすごいことになってるのを知りながら見ることができず、、、

みつろうさん、入ってきてすぐにみんなに、囲まれ、大行列!

芸能人、スターなみ人氣でした!

 

みつろうさんをゆっくりみたい!という望みもなかなか叶わず、、、。

 

そして、こんな手段を(笑)






これ、すごくないですか?(笑)

遠目にみつろうさんと写ってる氣分。



そして、そのあとも、みつろうさんはいろんなブースをまわり、、、

でも、わたしのところはお客さん引かずに、水も飲む暇がないくらいにひっきりなし!


諦めかけていたその時、

このひとが、

あっ、

ひとじゃなかった!!龍神ライアーだった!


「みっちゃんに自分の音を聴いてもらいたい!

からだにあてたい!」



と言ってきて、、、。

最後の最後に来ていただけました!

アッキーさん、みつろうさんにもライアーの話をしてくださっていたのも、

セッションしながら聞こえていて、

ほんと、ありがたいなーと思いつつ、お客様がひかないぞーってなっていたのです。

 

最後の最後に叶いました!!

 

龍神ライアー様の希望とわたしの願いが!!

 

はやる、龍神様をおさえて、

 

まずはドルフィンから。。

龍神ライアー、めっちゃ張り切っていました。

 

お出かけ最後の龍神ライアー、みつろうさんに会えてよかったねー!

 

みつろうさんの龍と龍神と、琉球の龍神がコラボっていました。

そのあと、

ヘルツのこと、

純正律のこと、、、。

 

 

ち、近い!

全国のみつろうファンの方、ごめんなさい(笑)

実際に音を聴きながら純正律の話をしてくださるみつろうさん。

 

 

 

そして、ほんとうは帰っちゃうはずだったのに、

ここでもミラクルが!!

 

打ち上げにて。

 

あれ!?

 

沖縄に帰っちゃうって言ってたみつろうさんが!?

ここでも、各テーブルを回ってくださり、、、。

ちゃっかり、写真も撮ってもらう!

すごく、楽しく、

 

そして、

 

すごく、勉強にもなった、

 

濃い1日でした!

 

何が勉強になったのかは、いくつもあるので、

また、後日書きますね~♪→書きました!こちらへ

 

                  ③みつろうさんとの内緒話?

 

 

 

みつろうさん、あっきーさん、スタッフのみなさん、お客様、参加者のみなさん、

 

ありがとうございました!

 

 

 

◆音の癒しがわからない~というかたはご参考に・・・

 

ソルフェジオについてクリック

 

周波数とはクリック

 

チャクラと周波数とソルフェジオについてクリック

 

なぜ音のヒーリングをしているのか・・・についてはここクリック

「すべてはひとつ、すべては天意(あい)」の『音の癒し』クリックも参考までハート

 

ただいまご提供中のメニューはこちら

 

 

 

 

◆年内で確実におわるキャンペーンですので、

迷われている方はお早めにご連絡下さいませ~音譜

 

 

※時間があえば、出張体験会で訪れるところでも、個人セッションさせていただきますので、地方の方はお問合せくださいませ。

 

 


■キュベレイ芦屋山手2号店キャンペーン■
●2号店はアロマトリートメント!オール半額以下!
●本店は宇宙の音セッションオール半額!

※両方セットにすると、さらに千円割引でお得!
    
詳細はオフィシャルブログへ           各100名限定!
                           本店(まりんのセッション):残3

お申し込みはこちらへ
 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

 

「宇宙(そら)の音セッション」ご好評につき、3ヶ月以内にリピートされる方は、

セッション料を定価の3割引きにさせていただきます。

 

定期的に受けていただくことによって、日頃いろんな環境、音、周波数によって、本来の自分自身の音からずれている部分を調整することができるのです。

そうすると、宇宙の流れに沿うことができ、自然と楽に生きられるようになるのです。

音は無意識部分まで癒すので、自然とマインドも変わってくるのです。

 

 

 

 

12月13日(火)14時~17時

ピアニスト有本紀さんとまりんのコラボスピリチュアルワーク!
場所:B-tech大阪
なまの音を感じていただきます!ベーゼンドルファと純国産ライアーのコラボ!
 

詳細はこちらへ

 

お申し込みはこちらまで

http://form1.fc2.com/form/?id=90d5c4f4f9b0b5d6

 

 

 

 

~全国ヒーリング体験会~

 

松山愛媛ヒーリング体験会 日時:12月6日(火)2部制クリック

申し込みはくまちゃんへ 

または 

こちらのフォームへ    
    

 

 

長崎ヒーリング体験会 日時:1月21日(土)/1月22日(日)2部制クリック

お申し込みはこちら

 

 

 

●久高島ヒーリング体験会ツアー日時:2月26日(日)詳細はこちらクリック

お申し込みはこちら

 

 

◆キャンペーン中◆

★純国産ライアー記念限定販売はこちら    左矢印完売終了しました

 

 

 

 

★地球に天意(あい)を拡げるため、2クリックをおねがいします★

    にほんブログ村

人気ブログランキングへ