大阪マルシェで、感動したこと。 | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。

地球に天意(あい)を広めるため2クリックをおねがいします。

       にほんブログ村
人気ブログ

 

先日、「第一回大阪わらわ~マルシェ」にサウンドヒーリングで参加いたしました。

 

→その時の様子はこちらの「大阪わらわ~マルシェ」のブログへ

 

 

 

今回サウンドヒーリングで、初めてイベントに出たのですが、

「これまでなぜ、出なかったの?」

 

「他のイベントに出てるのですか?」

 

「どこで活動されているのですか?」

 


と、

お客様に聞かれました。


ライアーも、音叉も、  

サウンドヒーリングなので当たり前ですが、

音が出ます。


チャネリングやヒーリングの方々に邪魔にならないかと、

集中力の妨げにならないかと、


そういう心配があって、出なかったのです。


もちろん、実際のところ、


エネルギー的な観点から話すと、

邪魔になるどころか、

音で常にその場を祓っているので、

エネルギー的には貢献していることにならのもわかるのですが、

やはり、物理的な観点から、心配材料がある場合は無理に出なくてもいいかぁーとおもっていたのです。

でも、今回みつろうさん関連の方は、

 

きっといいひとばかりだろう!と勝手に思っていたのと、

 

みつろうさんが、「はじめてのこと」「やりたいこと」という趣旨でのマルシェだったので、

 

これは!

 

と思ったのでした。

 

 

いま、一番やりたいこと!

 

 

音での癒し

 

 

なのです。

 

 

これまでのヒーリングをすべて、

 

やめて、

 

音に集中、集約、統括しているのです。

 

そして、今回、イベント出展していただいて、

 

勉強になったことが、主に3点。




1.みつろうさんの優しさ。共感力の高さとサービス精神。


2.スタッフも出展者もお客様もみんないいひと。

 

3.必要なであい、出来事。すべて、必然。

 

 

IMG_20161205_101521484.jpg

 

みつろうさん、到着するなり、みんなに、囲まれる。。。

 

 

でも、おひとりおひとりのお話をほんとうに丁寧に聴かれていて、

 

ひとりひとりのことを大切に思われていることが、

 

ずっとヒーリングしていたわたしにも、伝わりました。

 

 

ほら、

 

エネルギーだから、

 

聴いてなくても、

 

見てなくても、

 

伝わるのよねー。

 

 

特にヒーリングしている間は、わたしも自分の感覚を研ぎ澄まして、

 

音の響き、波と、からだの波を、感じているので、

 

自然にわかってしまうのですねー!

 

 

 

ヒーリングの最中にこういうことも起きたことがない、初めてのことでした。

 

いつもは、静かなところ(サロン)で、基本的にマンツーマンでの癒しをやっているので、

 

そんな外のことは感じることもできないからです。

 

 

IMG_20161205_092444051.jpg

 

みつろうさんが、

 

ほんとに、

 

おひとり、おひとりのことをしっかり受け止めて、

 

しっかり話を聴かれている共感力の高さ、受け止めることのできる奥行きに、感動しました。

 

 

 

また、みつろうファンの方も、

 

列が自然に分かれて二重になってしまっても、

 

譲り合ったりして、

 

みんな、早くみつろうさんと話したりサインもらったりしたいって氣持ちでいっぱいなのに、

 

仲良く並んで待っている自然に譲り合う感じでした。

 

 

 

なんか、そういうのを見ていると、

 

日本全体、

 

世界全体も、

 

みんなみつろうファンのようになれば、

 

平和に氣持ちよく過ごせるのになぁと思ったのでした。

 

 

 

そして、そんな仲間に入れてもらって出展しているわたし。

 

ちょっと、わたし、すごいんじゃない?!と思ってしまいました。

 

こんな機会をちゃっかり、ゲットしているなんて(笑)

 

 

 

 

そして、

 

みつろうさんも、

 

みつろうファンの方々(わらわ~♪のみなさん)も、

 

みんな、フラットで、

 

 

 

昔からのわらわ~も、

 

最近のわらわ~も

 

みんなで!

 

 

 

という意識が高いことにも感動、感激しました。

 

 

 

(いつも外側から見るクセがあるので)

すてきな団体だなぁーと思ってしまいました。

 

 

そして、最後の必然の話は、

 

長くなるのでまた、次回に続きます。。。→③みつろうさんとの内緒話?

 

 

◆音の癒しがわからない~というかたはご参考に・・・

 

ソルフェジオについてクリック

 

周波数とはクリック

 

チャクラと周波数とソルフェジオについてクリック

 

なぜ音のヒーリングをしているのか・・・についてはここクリック

「すべてはひとつ、すべては天意(あい)」の『音の癒し』クリックも参考までハート

 

ただいまご提供中のメニューはこちら

 

※時間があえば、出張体験会で訪れるところでも、個人セッションさせていただきますので、地方の方はお問合せくださいませ。

 

 

 


■キュベレイ芦屋山手2号店キャンペーン■
●2号店はアロマトリートメント!オール半額以下!
●本店は宇宙の音セッションオール半額!

※両方セットにすると、さらに千円割引でお得!
    
詳細はオフィシャルブログへ           各100名限定!
                           本店(まりんのセッション):残3

お申し込みはこちらへ
 

 

 

 

 

~お知らせ~

「宇宙(そら)の音セッション」ご好評につき、3ヶ月以内にリピートされる方は、

セッション料を定価の3割引きにさせていただきます。

 

定期的に受けていただくことによって、日頃いろんな環境、音、周波数によって、本来の自分自身の音からずれている部分を調整することができるのです。

そうすると、宇宙の流れに沿うことができ、自然と楽に生きられるようになるのです。

音は無意識部分まで癒すので、自然とマインドも変わってくるのです。

 

 

 

 

12月13日(火)14時~17時

ピアニスト有本紀さんとまりんのコラボスピリチュアルワーク!
場所:B-tech大阪
なまの音を感じていただきます!ベーゼンドルファと純国産ライアーのコラボ!
 

詳細はこちらへ

 

お申し込みはこちらまで

http://form1.fc2.com/form/?id=90d5c4f4f9b0b5d6

 

 

 

 

~全国ヒーリング体験会~

 

松山愛媛ヒーリング体験会 日時:12月6日(火)2部制クリック

申し込みはくまちゃんへ 

または 

こちらのフォームへ    
    

 

 

長崎ヒーリング体験会 日時:1月21日(土)/1月22日(日)2部制クリック

お申し込みはこちら

 

 

 

●久高島ヒーリング体験会ツアー日時:2月26日(日)詳細はこちらクリック

お申し込みはこちら

 

 

◆キャンペーン中◆

★純国産ライアー記念限定販売はこちら    左矢印完売終了しました

 

 

 

 

★地球に天意(あい)を拡げるため、2クリックをおねがいします★

    にほんブログ村

人気ブログランキングへ