フジテレビ × Showroomバラエティ番組ディープガール★第2回目まであと少し | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

さぁもうすぐ地上波でディープガール2回目放送だ~!!!
まりにゃんの相手は果たして誰なのだろう?
まぁ2位だったひなぴすさんではないだろうな~。
だってそれだと2位圏内に入ればいいと次回以降最終日盛り上がらないからね。

ディープガールも楽しみだが、Boshikoがそのうちショールームでする予定のラジオ企画が楽しみなんですよね♪
OPトークやリスナー参加型番組企画、歌紹介からの自分で歌うとか絶対楽しいボシコのオールナイトニッポンなると思うんだ~。ワクワクしてその日を待とう!

のんさんの全力坂wwwも見れたし、でわでわ、ディープガールまでにお風呂入ってこようっと♪