フジテレビ × Showroomバラエティ番組ディープガール★第2回目放送 | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

まりにゃんの相手だったのはちいさんという方でした!
TV放送では見れない地域なので、今回もPC2窓視聴。
あっという間に終わっちゃいましたね。
TV見れない私としては前回と流れが違ってわかりづらい放送だったなぁ。

とりあえず今回選ばれたのはちぃさん!おめでとう!!
これまで放送は見たことないのですがキレイな方でしたね。
最後丸見えとか言ってましたがそれは深夜TV放送的にはGOOD!w
イベント1位じゃなくて特別枠出演で勝ってしまったので叩かれないか心配です。

まりにゃん残念ですが負けちゃいました。分骨のとこは笑ったwww
TVの感じがわからないが、いつもより早口の関西弁で前へ前へ出すぎた雰囲気がありました。

前回の菜乃花さんに続き関西人連続で負けなのは、ヒロミはうるさいの苦手なのかな?w

枠終わったあとのんさん放送でまったりしながらこれを書いてるわけですが、のんさん第三者的にみてあれはちいさんだろうなと仰ってましたね。

今後もどんな企画あるかわからないがめげずに挑戦してほしいなまりにゃん。
またネガティブにならない事を祈るw

さて、動画UPを待ちつつホテル帰宅後の配信を聞くとしますか。動画みたらまた感想書きたいと思います。