DeNA★showroom【RED LIVE’2014出場権獲得イベント】&第4回ディープガール | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

---------【RED LIVE’2014出場権獲得イベント】---------

7月21日(月)~31日(木)の期間でのイベントが始まってますが、参加人数5人て!!!ww (24日までに北海道高校生のあめちゃんと勉三めがねの宮城県民なみさんが参加して7人になった)

歌手志望結構いたはずなんだが少ないねぇ・・・・・・

選考もされるので上位5名が必ずred live出れるわけではないけど。

持ち歌が何曲か必要とか楽器が出来ないとダメとかの条件があるのだろうか?
でものんさん特に曲持ってないし楽器できないのにエントリーしてるぞ?ダメかもしれなくても何事もチャレンジするやる気あるから人気なんだろうなー♪

仮に条件があってイベントエントリーできないとしたら、これまでに準備してきてない歌手志望パフォーマーさんドンマイ()


---------【第4回 出演権イベント】---------

第1回目4位の後作戦を練って自身の誕生日を狙って今週勝負に来た「えりなうさん」!
今のところ1位ですが、強敵「уцкoさん」が参戦しどうなるかわからなくなってきましたね~。
уцкoさんここは譲ってやってよーと思う気もしますがw

また第3回目の生放送7/24(木) 26時29分~での特別枠も気になる所ですねー。
れんれんさん、松岡里英さんあたりが特別枠で選ばれたらまたギャーギャー言うおバカさんが湧くのでしょうねwww もしコネで選ばたとかがあったとしても、SR以前に自身で頑張って作ってきたコネなんだから別にいいじゃん。そこに文句言うならコネ作れば?と思うんだよね~。むしろこの子たちにコネがあるとは思えないけどw

さぁ荒れるのか?どうなる今週木曜深夜!?