【DeNA】showroom【菜乃花】&new!「REDライブ2014」出場権イベントスタート! | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

----------●ショールーム【菜乃花】 BIJIN DREAMERS----------

今日注目したい配信者は大阪のシンガーソングライター菜乃花!!!

第1回ディープガールイベント1位でTV出演し残念ながらヒロミには選ばれなかったが、
今回アクターズスクール主催red liveでのプレゼンライブ出演となりましたね!
すごーい!
まだ20歳だったのね。お姉さんに見えるからそんな若いとは思ってなかったw

準備をしてきた結果、チャンスが回ってきたのですね。パチパチパチ!

配信スタイルは雑談しつつもピアノで演奏したくさんの曲をカバーやオリジナル曲を披露してます。
またライブ活動も積極的にしていて前回イベント1位も納得のパフォーマーですね。
欠点は泣き虫過ぎるところくらいかw

---------------------------
この菜乃花さんが出演するプレゼンライブはショールームのイベントで始まるのかな?
菜乃花さんブログで新イベントが始まって自分は特別枠で出演決定と書いてる。

本当にショールームでこのチャンスを頂けるイベント始まるなら歌手志望はチャンスですね!!

●追記
サイトにイベントの記載出てました!!!



参加条件がBronze☆☆☆☆☆☆以上達成との事。
挑戦するかな?ってパフォーマーは以下
つげ、のん、まりにゃん、つきのあやこ、マユラハルリ、まちゃ鈴、なみ、まほ、珠音由夏、りなすん、安納なお、馬谷千聖、市川裕依・・・

ブロンズの人でも歌手志望などもっといるかもですが私がわかってる配信者ではこの方々が挑戦するイベントですね。別に歌手志望じゃなくても挑戦してもいいと思います!
これは楽しみなイベントですねー♪