動画【第3回目放送】フジテレビ × Showroom ディープガール★感想★ | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

とりあえず、のんさん!!!祝ディープガール会員番号3番!おめでとう!



いやー、相手がまさかの2~10位ではなく、ワイルドカードでの特別枠すみれーしょん!
SR史上最長配信時間に対抗しての縛りでSR史上最高学歴での抜擢だったのかな。1位目指せそうな子以外は毎週イベント参加しても今後厳しいのかな・・・。
人口呼吸をヒロミにガチでするんじゃないかとハラハラしたw

まみにゃん、ちぃちゃんどちらも可愛かった~!出っ歯ちゃんとパンチラちゃんってwwww

あと前回敗者のまりにゃんのヒロミさんの馬鹿!!ヒロミさんの事恨む~。ww VTR使われてよかったねw

今回はスムーズでいい進行だったと思います。前へ出た時の目隠し用アイテムも◎!
最後どちらか選ぶ時に理由お願いします、クレームが来ちゃうんでって・・・・前回暴走した奴いたからじゃん!余計な尺使わすなよ()

ヒロミが選んできた今回までの勝者は、それなりに会話のキャッチボールが普通に出来てる方が選ばれてるイメージ。
出しゃばり(ぐいぐい割って喋ってくるタイプ)と不思議ちゃん(れーしょん連呼w)はダメだったからね。

最後の最後で足を滑らしたのはのんさんらしいwwwww

いい第3回ディープガールでした!