showroom ディープガール出演イベント再チャレンジ可能なのか? | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

第3回ディープガール生放送にて第1回で補欠だったのんさんが選ばれた事でまりにゃん(第2回敗者)がリベンジするような事仰ってますね。

だが、しかし一度出演権得た人が再度チャレンジはどうなの?と思うんです。
白熱した争いを制して出演したのですから人気の配信者である事は確かでしょう。
ただそのレベルの方がヒロミに選ばれるまで挑戦OKとなれば、
これまで何度か挑戦してはトップ争いまで行けないまだランクレベルが低い、または配信経験が短い人はこのイベントにチャレンジする意味がないと思うんです。ここ2回ではもかさんときくりんさんとか。惜しくも敗れたひなぴすさんが再挑戦はわかりますが。

そこで!!
問い合わせして聞いてみました!

showroomサポートからの返信は
「ディープガールの出演獲得イベントについては、ディープガールで番組出演したパフォーマーは再度、出演獲得権利はございません。」
との事。

この返事を頂けてホッとしました。
本業のお仕事の関係で夜遅くに少ししか配信が出来ない人がなかなか上位にいけず心折れかかってるのを放送で見たので余計に安堵しました。

再チャレンジする気満々のようですが、私に返信した運営が勘違いしてるのか?おそらくそれはないだろう。
1回目放送はイレギュラーで1位2位の2人+3位の補欠1人だったので、のんさんの扱いは檻の中の動物状態だったため、その後ちゃんと1位を取り番組出演を果たしただけですからね3回目放送。
結果的にのんさんが2回TV局行けたために、また都合よく解釈しているのだろう。

しっかりしてくれ~誕生日にオフ会して25才になるまりにゃんよw
リスナーとの掛け合いが面白い放送をしていてランクもプラチナで人気なんだから~!

オフ会ですが、お盆の時期に開催予定で流れたり、当日グダグダとかないよね?カラオケでワイワイするだけとかないよね?w 私は行かないがw
ちゃんとしないと来てくれる人が可哀想だ。だって、誕生日に推しのオフ会にわざわざお盆の帰省時期に交通費かけて来る人は誕生日プレゼント持ってくる人もいるだろうし。

FANルームにて、これまでの支援リスナーへのプレゼント(ティラミス、水着チェキ等)を疎かにしていた事を富豪リスナーさんに注意されてたけど、これらは連絡したり発送したりもう済ましたのかな?

1列目にたいがい居座ってるリスナー達がもし推し変した場合これから厳しくなっていくと思うから、なんかに火が付いた気がするwならやる事書いて行動して言って欲しいです!

目標設定や最低限日々のスケシ゛ュール管理の提案した事あるんですけどね~^^; 口ばっかで全然努力しねーなw


番組出演したパフォーマーは再度出演の権利ないのでまだランク低い、富豪リスナーがそんなについてないパフォーマーは後半の方が狙い目でチャンスだと思いますよー!!