動画【第5回目放送】フジテレビ × Showroom ディープガール★感想★ | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

◆地上波生放送第☆5回ディープガール◆
公式youtube動画はまだのようですね。
とりあえずこっちで見れます→140808 ディープガール/dailymotion


今回はひなぴすVSゆりっぺ!

所が始まって即のまさかのちぃちゃん卒業発表!!!
懐中電灯で照らされる最後www
今のところ唯一地上波で見れる容姿の方だったので抜けられるのはとても残念ですが、仕事の関係もあってしょうがない感じですね。
選ばれたはいいが、番組の方向性があやふやだったし、ずっとパンチラでイジられ続けるのも酷でしょう。てか、途中退場させなくてもいいじゃないか!!
今後も応援しております♪

ただ、やはりレギュラーになったメンバー弄り長いわ!
ガチでアシスタントこんなにイラねー!何かを手伝うわけでもないし。
ひなぴすいじりスタートした時すでに番組終了まで14分><

それでひなぴすですが、ほっぺたアピールでのヒロミが裏に行ったのはおもしろかった!
排水口臭いとかはしらねーよww

そして今回の推薦枠ゆりっぺ!いやーセクシーだ。
お土産のあげまんという饅頭w 狙ったな?w
スカートの丈もGOOD!
壇蜜枠だなこの子。パイパン発言wwwwww
インパクトすごいな。

来週下積みのんさんがパイパンになるのかも気になるなw
いいイジられ方したねのんさん!

ひなぴす足の裏キャラ書いて仕込むとはすげー!
そこからの下積みちゃんの絡みwww足汚いw

毎回あっという間で今回選ばれたのはひなぴす!!!おめでとう!!!!
第2回でまりにゃんに負けて号泣してから再度挑戦してのDGは嬉しかっただろうな♪

ゆりっぺは既存DGメンバーと違いすぎた感があった。
ポンコツ集団を作っていく感じだからある意味選ばれなくてよかったかもよw

今回まみにゃんとえりなは正直ほぼ空気だったな。
だが、別にそれでいいと思う。あくまで主役は目隠しの2人だし。
全員が前へ前へ出てきたらうっとしいからな。ヒロミに絡まれたら対応する、それ以外はニコニコしとくだけでOKだろう。

第6回はまだ月曜までありますが前回2位だったуцкoさんがブッチギリのまま1位なりそうだな。
個人的にこの方の顔が生理的に私は無理なんだが・・・・w 
ハンター×ハンターのカイトそっくり!w 放送内容はおもしろい方だと思うけどね。
ツインテしてる放送見た事あるがゴ○ブリみたいに見えたwwww

あとは残り回数少ないがどこかでBoshikoが遂に参戦するようだから楽しみだ!
でもTVには出て欲しいが正直選ばれてほしくない複雑な気持ちもある。

ボシコ参戦の回除けば3回は圧倒的強者がいない週となり、いい戦いが見れそうでそこは楽しみです!ここの所熱い戦いもなくおもしろくもなかったですからね。
どーせ今週はこの人だろ?って感じで最終日見る事もなかったし。


あと第2回勝者のちぃちゃんがディープガールを卒業した事で、案の定まりにゃん枠取ってそこのリスナーがわちゃわちゃし出したねw 繰り上げとはしなくていいぞ運営!!
努力しない、かまってちゃんはいらない。

仮に、仮にだが!繰り上げしたとしたら次週は8/14なのね放送日(正確に0時回って15日だけど)
繰り上げが実現した場合オフ会どうするんでしょう?予定空けてた参加者やもう飛行機や新幹線など取った参加者泣く羽目になるのかな┐(´∀`)┌ まぁ繰り上げにならない事祈ります!