動画【第4回目放送】フジテレビ × Showroom ディープガール★感想★ | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

動画はこちら→ dailymotion/140801 ディープガール

早いものでディープガール地上波生放送ももう4回目!

今回1位だったえりなさんのお相手のピックアップ枠は三重から参戦あーりーさん!
またもや10位内に入ってない方です。ミス三重大学2012という事で選ばれたようです。

放送ですが、まずはこれまで選ばれたディープガール1号、2号、3号ですが衣装変わりましたね。個人的には前回までの安い感じが好きでした。
てか、見た目がそうでもないってw まぁ確かにすげーレベルではないが可愛い方を選ぶ番組じゃないからしょうがない。安キャバ行ったらこんな感じですねw
あと3人のDGポーズが完全に風俗嬢のHP上のパネルポーズなんだがw 
下積みことのんさんの名札の色はやはりの黄色www

これ先週選ばれた人1人で良くない?これからドンドン増えてきてこっちの処理に時間かかるし、交通費ホテル代も毎回増えていくし。最終回のみ全員揃えたらと思う。

で、今回の出演者の2人ですが、両者ともおみやげ持参はおもしろかった♪でも赤福べちゃべちゃ過ぎww

目隠し状態はベッキー似えりなwww

あーりーの足のカメラワークはセクシーでナイスでしたね!
モテすぎるって悩みは・・・・・痛い発言ですw
さらにノンスタ井上にドタキャンされるとはw

えりなの紙粘土で作ったヒロミは笑った!!折れたしw

あーりーの私にしないとバチが当たるもおもしろかったw

お二人のファン的にはDG2号ちぃちゃんが出しゃばって尺取り過ぎ感があったかもしれませんね。
でも彼女だけ少しはTV慣れしていて自分が発言するポイントがわかってる感じがします。他が素人過ぎるんだよな~。(いや、実際素人なんだけどねw ちぃちゃんと子分AとBって雰囲気だわw)

あっという間で気づいたらもう今週のDG選択の時間で、選ばれたのはてっぺん回って誕生日だったえりなさん!!!今回のヒロミの選択はまぁそうなるでしょう!
誕生日とダブルでおめでとうございます!前へ出た時のな?そうでもないだろ?ってヒロミwwwww

あーりーさんは今回残念でしたが、キレイな方ですし今後放送見に行ってみたいと思います♪
ただツイッター見たら鬱ってきた。とか書いてあった。面倒な子なのかな?
DGごとき負けて凹むなよwしかも君は激戦の末1位で出場ではなく推薦枠だったんだしw

次回第5回目は現在のままひなぴすさんがぶっちぎって終わるのか?楽しみです!

それと遂に現在の私の推しメンBoshiko参戦!!!
ですが、あえて1位狙わず2-10位でVTR枠狙いっておもしろいですねー。
どの箇所がVTRの時使われるのかも楽しみです♪