かなりかなりご無沙汰しております(//∇//) | ママはキレイに❤︎子どもは健やかに❤︎ 親子で学ぶ姿勢教室

ママはキレイに❤︎子どもは健やかに❤︎ 親子で学ぶ姿勢教室

ママはキレイに
子どもは健やかに
親子で学ぶ姿勢教室

骨育アドバイザー

日本ピルビスワーク協会マスター講師
有田麻里子が

妊活・マタニティ・産後の骨盤ケアや
0歳からの骨盤体操である骨育について
さまざまな情報をお届けします(^ ^)

こんばんはニコニコ
といっても久しぶりすぎてもはや誰も見てはいない気もしますが。。。笑い泣き

ブログはとんとご無沙汰しておりましたが、骨育アドバイザーとしての活動は地道にコツコツと続けておりました口笛

そろそろボチボチまたさまざまな情報をお届けしようと思いますてへぺろ

本日は、現在3歳の息子が0歳3ヶ月の時から一緒に骨育レッスンに通っているお友達と一緒に、ピルビスキッズレッスンに行っていました♪
毎月一度のお楽しみですウインク

今日もいろーんなことをしましたが、今日は最後に、最近毎日家族で練習している「毎日3分ピルビスキッズダンス」を練習しました。

これを続けていると運動神経が抜群に良くなりますラブ

運動神経が良くなるということは、脳もかなり刺激されますので脳力アップにもつながるラブ

いつかこれをラジオ体操みたいに全国の子どもたちとできる日が来るといいなあラブ

さあ明日からまた家族で毎日練習しようチュー

  

#ピルビスワーク
#骨育
#体育
#知育
#幼児教育
#骨盤
#背骨
#姿勢
#ダンス
#習い事