踏み踏みは赤ちゃんからしてほしいのです | ママはキレイに❤︎子どもは健やかに❤︎ 親子で学ぶ姿勢教室

ママはキレイに❤︎子どもは健やかに❤︎ 親子で学ぶ姿勢教室

ママはキレイに
子どもは健やかに
親子で学ぶ姿勢教室

骨育アドバイザー

日本ピルビスワーク協会マスター講師
有田麻里子が

妊活・マタニティ・産後の骨盤ケアや
0歳からの骨盤体操である骨育について
さまざまな情報をお届けします(^ ^)

このバランスディスク、ひとつあるとかなり便利♡子どもも大人も手軽に健康と美容をゲットできちゃいます♪


写真は我が子の11ヵ月の時の写真。不安定なところを踏み踏みする遊びで、歩く時の重心移動を学んでいます(≧∀≦)立つ歩くがキレイになるのでおススメ♪


今日の1歳BOYのクラスでもこのディスクは大人気!持ち上げて運んでは踏み踏み。。。たまにジャンプ(^^) よちよち歩きに安定感が増してキレイな姿勢になっていましたよ♡


大人の活用法もいずれお伝えしますね♪


#バランスディスク

#このボツボツがいい刺激になります

#子どもが遊びながら体を育てられます♪

#子育て

#育児

#骨育

#知育

#体育

#脳育

#幼児教育

#骨盤 

#背骨 

#股関節 

#姿勢