毎朝フルーツジュース♪ | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

おはようございます♪

 

今朝ようやくフォトショのダウンロードが終わって、画像加工処理も思いのままです!

 

最近オーダーを受け付けていますか?という問い合わせが多いです。

なぜかな?と思ったら、ブログを見てくれた方々が

 

あれ?むむ生きてるぞ!これならオーダーいけるか!?的な感じでしょうかね。

 

 

今仕事自体は落ち着いていて、だいぶ時間があるのですが

いつ何時また人手不足になって忙しい状態になるかわからないので、

とても嬉しいですが、

無責任にオーダーを受けるのはやはりやめておきます。

 

でも!

 

問い合わせ内容がめちゃくちゃ多かった木製コーヒーミル

 

・・・作ります!

4月以降に数量限定ですが、作らせていただきまして

ショップに並べさせていただく感じです。

その際には改めてお知らせさせていただきたいと思います。

 

その時までお待ちくださいませ・・・*

 

 

***********************

 

 

旦那のイムとともにはまっている飲み物。

 

低速ジューサーの飲み物♪

 

今までは普通のミキサーで適当に野菜やフルーツを粉々にしたのを飲んでたんだけど、

あれはもう飲んでたというか食べてたというか・・・

かなり苦行だったのね。。

人参ジュースはもう・・・なんといっていいのかわからないぐらい苦痛しかなかった。。

 

 

 

最近写真を撮ると必ず映り込む努力をするひなたん。

 

この低速ジューサーはお父さんから借りたもの。

最近使ってないから貸してやるよーと言われて、即借りました。

 

買うとなるとさー3万はかかるジャーン。

そんなお金ないしー

 

本当に助かりました!!

 

 


 

毎朝の食事はその時々で内容は変わるけど、基本りんご三個。

と、様々な果物一種類か二種類。

 

 

 

 

浮いているつぶつぶはホワイトチアシードという種です。

水に浸けておくと種の周りにぬるぬるが出てきて、食べる時の食感が楽しいですよ♪

低速ジューサーでジュースを作ると、とにかく

あぁ、フルーツってこんなに甘かったんだなーと実感できます。

人参もめちゃくちゃ甘いよー

カスがないから、めっちゃ飲みやすいしね

 

 

これを始めた当初は好転反応の症状が辛くて、何度もやめようと思ったことか。。。

好転反応を知らない方はこちらを!

 

 

時々ジュースだけで三食とかするとさらにすごいよー。

この間三日間ジュースクレンズに挑戦したけど、

肩が痛くて食事が作れず、ついコンビニ弁当ばかりの日々だったから

・・・好転反応きつかったー。

特に二日目ねー

好転反応の種類は様々だけど、私は主に頭痛と吐き気かな。。。

でも体は軽くなるよ!

 

P、S

 

昨日の夕方、人参ジュースを作ろうと思って

いつも通りに人参を機械に投入してたら、いきなり蓋が吹っ飛んできて

それ以降以動かなくなり・・・

 

原因は入れすぎ。

 

半べそになりながらなんとか、詰まったものを掻き出して

直しました。。。

また、破壊王の功績に一つ低速ジューサーを壊すが追加されるところだっった。。。

 

低速ジューサーは詰めすぎ注意っす。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。むむ*