久しぶり!・・・しか書いてない気がします汗 | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

おはようございます!
そしてお久しぶりでございます!!

むむです!


毎日毎日夜になっては、あぁ今日もブログ書けなかったなーと思いながら寝てましたが
今日はだいぶ早起きできたので朝からブログ書きたいと思います!

久しぶりすぎて何を書けばいいのかわからないですね!汗


この間、仕事中に肩をバキーンとやってしまって、しばらく右手、右肩がとても痛くて動かせなかったです。。。涙
とうとう四十肩が来たかと思ったけど、腕が上に上がるので違うかなーと。

新しいことを始める時は、体の筋肉がその新しいことにちゃんとついていけるようになるまで
3年かかるそうです。
あと2年か・・・

頑張ろう!

今はようやくマシになってきました。
無事にゆいたんの入園も決まったのと、しばらくは引っ越さないプランになったので
本格的にDIYをやりたい!
と色々と計画を練ってたので、肩を痛めて何もできずに歯がゆい2週間でした。。。

今度ホームセンターで木材を大量購入してきます♪


昨日はひな祭りの日でしたね♪
お店の従業員の中には本格的に着付けしてお茶会をしに行くとかすごい人がいました!
尊敬する!見習いたい!
本気で季節を楽しむって以外と出来てないですよね!
来年は私もお茶飲みたい!←鬼クスクス

我が家はケーキを作りましたよ♪
でも子供達が早々に寝ちゃったのと、私が腹痛を起こしたので
食べるのは今日にします。。。





相変わらずフォトショの様子がね、おかしくてね、画像が横になっちゃってます。。


あと3月2日、ここに行ってきました。
















そう三鷹の森ジブリ美術館ー♪

結婚する前に初めての親への顔合わせで行ったのが最後だったから・・・
実に7年ぶり!?いや8年か!?

中では撮影ができないので、猫バスと遊んでる写真は撮れなかったけど
二回も遊んじゃうほど楽しかったみたい♪

まぁ、帰りはがっつり寝てたけどね。。。

お母さん、肩の痛みが再発するかと思ったわ。汗


では今日も朝から早朝のお仕事行ってきます!!

頑張れたらなるべく。。。ブログ書きます!汗



今日も読んでくれてありがとうございます。むむ*