幼稚園の準備♪ | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

こんばんわー♪

ゆいたんの幼稚園生活もあとちょっとで開始!
と言うことで、最近は色々と準備を進めてました♪

親の趣味で揃えるんじゃなくて、全部ゆいたんが気に入ったものを揃えたので、ちょっと大変だったかなー





今写真撮ったから暗いなー

エルサにキキララ、あとはスイマーのものも。
本当にいろいろ。
お昼寝布団はエルサです♪





上履き、カラフルになったのね。。。
中のサイズの部分、剥がれるシールかと思って思いっきりガリガリ爪で削っちゃったよ。汗

あとやハンカチを揃えるだけ!
頑張って縫うよ!

***

最近は夜になると、イムとずーっとゲームしてる笑





二人とも脱出ゲームの虜なので、書籍版の脱出ゲームとかやってるw
これね、え?本を読んでどうやって脱出するの?とか思わずやってみてほしい♪
めちゃオススメ♪
あと2シリーズ出てるからいつか買いたいな♪

今はもっぱらps4を並べて、同じゲームを二本購入してやってます。
互いにゲームが好きだから、一時間交代とか我慢出来ないんだよね~

うーん、完全に夫じゃなくて、遊び友達だなw

・・・・

いいのか!?






今日はイムはいないので、まったりしながらドールやってます。
相手がいないときはゲーム禁止なので笑

やっとこの小さいサイズの洋服をイメージ通りに作れるようになってきたよー
ちょっと前は想像通りに作れる技量がなくて、全然作れなくてイライラしてたもん。

うーん、赤髪好き♪
メリダの森が好き♪


今日も呼んでくれてありがとうございます。むむ*