ずっと欲しかったもの♪ | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

またまた更新が空いちゃいました!

キッチンのタイル施工中でしたが、
ちょっと家族旅行で伊豆に行ってました!
これはまた今度書きます・・・

で旅行から帰ってきたあとは子供たちがおばあちゃん家へお泊まりしてたので、
私達親はひさしぶりに親をやめて、デートを楽しみました♪

でも旅行で贅沢を尽くしたので、ほぼ家でごろごろ過ごしましたけどね。

子供が家にいないとこんなにも部屋が静かで広いのかーっとすぐに寂しくなりましたけど。



昨日ずーっと欲しかったものを買ってもらいました!


スマートフォンですハート

え、今更って思うでしょう?
今時小学生も持ってますけどーって。

我が家にはiPadがあったのでネット環境は別に不自由が無かったのだけど、子供が大きくなったし、お店との連絡手段用のピッチを持って行っちゃうとイムとは連絡つかないし。
当然ピッチなので、電話しか出来ないのでネット使えないしで不便で・・・

で、仮に空いちゃいましたを持って行ってもポケットポータブルがないとネット使えないし、一応アプリを使えば電話できるけどあくまでも受けることしかできないというね・・・
しかも端から見ると変な人に見えるしね。

とにかく不便でした涙


でもでもイムからは、有名携帯会社で契約すると携帯代10万円だし、月々3万とか払いたくないというし・・・

まー高いよね~


でー!
ようやく韓国の会社のエースースというところの、ゼンフォンマックスという携帯を買ってもらい、ヤマダ電機のシムカード月々使用料1200円で契約したんでし♪

やすいよー!


ゼンフォンマックスの発売を今か今かと待ちわびてようやく買えました!


ハンマーで叩いても壊れない画面に、10日充電しなくても平気とか私向きよね!


クラッシャーむむと家では言われてるので。汗








iPadと操作が違うのでまだ慣れませんが、
はやく私色に染めたいぜ

旅行の時に無性にポシェットが欲しくていろいろさがしたけどちょうどいいのがなくて、なら作ってみよう!が私の定番ですねー


今日も読んでくれて、ありがとうございます。むむ*