今朝の思いつきで始めちゃったブログだけど、実は2つ理由があるんだよね~

1つめは最近見つけた人のブログが面白くて、なんだかいいなーって思ったことラブラブ


そして2つめは自己表現できるかも…って思ったこと。

ある人に言われたの。


まりさんは今まで自分の感情を抑えて抑えて生きてきた。
それはいつかどこかで爆発する。
今世の課題は
解放すること。
自己表現すること。

言葉にうまく出せないなら、文字にしてもいい。その日の気分を色に例えてもいい。


それから日記つけよう!ってなったけど……
続かないのよね~ん


だから何か思った時にパッと書けるブログを始めてみました


今日は仕事前に1人で1113へ行き、エネルギー満タンにしてきましたドキドキ


水色と黄色がまざったような色かな音譜
明日はどんな色かな目