先日購入した 無農薬野菜とお友達が分けてくれたお野菜たち。

{9BAD7C97-F799-4FDE-8D23-30AE43FDD150:01}



これ見てほっこり~♡うっとり~♡

何て素敵な光景ラブラブ!

キュウリさんとは、なかなか仲良くなれないけど(笑)、お野菜ダーーーイスキラブラブ

ふと、いつからお野菜好きなんだろうか?
って考えた。

私はお野菜嫌いな母親のもと、育ったんだよね。
だから同じ環境で育った妹は野菜嫌い。
(最近、克服しようと頑張ってるアップ)


私は色んな面で、反面教師で育った部分が多い。

つい最近まで、私は愛されてないと思ってた。
5歳下の妹ばかり抱きしめられて、可愛いって言われてるのをずっと横で見てきた。


だからか、本当は私にかまってほしいのにそれが言えない。
何で私は生まれたの?
私が死んでも誰も悲しまない。

本気でそう思ってたガーン

そのせいか、ひねくれ者に。笑
旦那氏にもよく言われる。笑

でも最近、少しずつ、ちゃんと私も愛されてたかも。愛されてないって思ってたのは自分だけだっかもって思うようになってきた。

よく説明はできないんだけど…。

うまくまとまらないけど、今は感謝しかないよ

お母さん、ありがとうブーケ1ブーケ1

素直な人が羨ましい~星