昨日はユナタッシュさんとchouchouさんのコラボワークショップに行ってきました

こんなに可愛いのが作れたよん音譜

{6C45A89C-ACA9-47A5-BDC3-91A85B88E06F:01}


前の多肉ちゃんは枯らしてしまったので、今回は枯らさないようにしなきゃアップ

多肉ちゃんは室内に置いてたらダメって知らなかった~あせる

そしてそして♡
最近趣味で始めたハンドメイドもユナタッシュさんで置いてもらえるようにニコニコ

昨日もお嫁に行った 
 かぼパン(かぼちゃパンツ。略して、かぼパン。何となく田舎くさい響き。笑)

がたくさんあって嬉しかったなぁ

姪っ子も我が子もユナタッシュさんこと、akiさんのお子さんも気に入ってくれて、このかぼパンは 不思議と子供たちから好かれる自信があるのだにひひチョキ

………根拠のない自信だけど、勝手に自信持っていいよね?笑
え?初心者のくせに調子に乗った?
とか言われるかなガーン
マイナス思考でてきたー!笑
でもでも、
自信持つのはタダだもんね~!
誰にも迷惑かけてないし!!笑


今度はかぼパン会も開くことになり♡♡


ハラハラソワソワドキドキワクワクドキドキ

初心者なもんで、ビビりあがってますーーーー(°Д°;≡°Д°;)

あきさんの所にお嫁にいったかぼパンたち♡


{95577AD1-01DD-45AD-B964-EFC73A9F4B96:01}