昨日の幼稚園の帰りのこと。
車の中で、ナオが急に

ナ『お母さん…。ナオは帰ったらすぐお風呂掃除せないけん…。』

私『急にどしたん?!幼稚園の先生から言われたの?』

ナ『違う。昨日寝てる時にナオは神様に怒られたけん…。(真剣な表情で外を眺める)』

私『え??(笑いそうなのを必死にこらえる。)』

ナ『神様がね、夢の中で、掃除せんかー!雑巾がけしなさい!って怒られたけん。
だけん、ナオは掃除せんといけん。』


帰ったら早速してました

{0A47C830-FF0D-4B84-8F01-69827002FA55:01}


これはトイレのドアを磨いてます。


神様、ちゃんとしましたよ♡


良いことしたのに今日は熱が出て休んでますガーン