子どもたちの寝かしつけに一緒に寝落ちしてしまって、こんな時間に目が覚め、片付けやら、ネット徘徊やら、インスタ徘徊やら、FB徘徊やら、ミシンカタカタやら、つまりゴソゴソしてる、まりへいです。←前置き長!



今日はここに行ってきたよ~

{054B3CC4-A215-41F8-B6D2-4F99D90B6AF8:01}


久しぶりのGU、UNIQLO以外の買い物楽しかったわ~

1番テンション上がったのがコレ♡

{7CEB3C79-77E0-4E9E-A7D8-C7391E8CDB00:01}


白山陶器のおしょうゆさし

4月に行った長崎旅行の波佐見焼きめぐりで白山陶器にも行きたかったけど、店休日だったの…しょぼん

ネットショップとかでは売ってるけど、なんか実物見て買いたかったんだよね~。

まさかniko and…にあるなんて!

白と迷って、しょうゆの汚れが目立たない黒にしちゃった~
白のほうが良かったかもと、心がざわついてますが、満足♡

明日からまた節約生活がんばろー