かぼちゃパンツを作るようになって、旦那氏が、

作家名とかいるんやないん?ほら、みんな何かあるじゃん!

って。

え~、作家名~??

とか、言いつつニヤついてる私(〃∇〃)

んじゃ、何か考えて~と頼むこと数十分…。

SHLは?と旦那氏。

子どもたちの名前を英語にしてもじったみたいだけど、何かダサい…。MHLみたいだし…。

何か、こうオシャレでフランス語とか?スウェーデン語とか?で ないんかねー。
って話すも、センスのない私たちには、全く思い浮かばず…。

そして、知恵を振り絞り、思いついたのが…


opamiさん!

何か可愛い♡これにしよー♡
ってことで決定!

意味は…………ない!笑
長女こはるが上手く喋れない時に、おやすみが言えず、おぱみーって言ってたから。


でもさ、これ、いつ使うの??笑
ブログをまりへいからおぱみに変えた方がいいの?笑

ちなみにまりへい(まりっぺ)は専門学校の時に呼ばれてたあだ名です。←どーでもいい情報。