前記事大好きなあの人と…

の続き

私にまた1つ家宝が増えましたラブラブ



それは…

{DC2B1FDC-D13A-4858-A739-BCE0F6076A11:01}


プチジュエル ハートエンジェル

あいちゃん からの天使の羽根リーディング


私の羽根の形、色、メッセージを描いて手紙で送ってくれました♡



羽根がドス黒かったらどうしよう…
羽根そのものがなかったらどうしよう…



なんて考えてたけど、ちゃんとあったみたいです♡良かった~(ノ∀\*)


羽根の色も形もとっても素敵で自分とは思えないくらい…。笑
だけど、妙に納得してしまう

メッセージは、私とあいちゃんはまだ会ったことがないし、知り合ってまだ間もないのに、何でそんなことがわかるの?!ってくらいストレートに私の心に響きました。

天使はすべてお見通しなんだね。
お見通しとゆうか、いつも見守っていてくれてるんだね

自分にも羽根があるって思うと、嬉しくって、なんだか背中が温かく感じて前より軽くなった気がする…

そして、前より自分が好きになってる。
肯定的になるのかな?

とにかく、あいちゃんの
天使の羽根リーディング
を受けると、すごく温かい気持ちになって、癒されて幸せな気持ちになるんだよね~ドキドキドキドキドキドキ



素敵な才能だなぁドキドキ

あいちゃん、大げさじゃなく、本気で私の家宝になったよ
ありがとうラブラブ


面白いブログも毎回楽しみにしてるよ(≧▽≦)

あいちゃんblogアメノチハレノチ
                  HP天使の羽根 ai☆'sOwnd