おはようございます☁︎

お久しぶりですね、まりへいです




もともと自分の内なる声に耳を傾けて
表現するためにはじめたブログ



もう そろそろいいかなー
っていう気持ちが少しあって

日々のことはインスタでも記録してるし


ブログで書くこともそんなにないかも…



と思いつつ日々が過ぎていき、こんなにお久しぶりになっちゃいました😅





でもね、この前ふと
あっ!これ書きたい!
と思うことがあったので、やっぱりここに記します



ブログは私が生きた証ですね







さて、この前テレビを見ていたら
女子高生がお友だちに嫉妬してしまう、どうしたいい?!みたいな特集がありました。




見ていると
うんうん、あるある〜 
あれ?少し前の私(素直になってなかった)、まさしくこれやん

と気づき…




と同時に、わたしだけじゃないんだ〜

とホッとした気持ちになったんです。





このわたしだけじゃない

って良くない使い方をすると、あんまりいい言葉じゃなくなるけど




わたしが感じてた孤独感とか
小さい頃からの違和感とか
異様なまでの恐怖感とか



わたしも同じだよ
あなただけじゃないよ
大丈夫だよ




って伝えてくれる人がいました。





その人と出会えて
わたしだけじゃなかったんだ😢



ってホッとしたのをテレビを見て思い出したんです。





そう
あなただけじゃない

わたしも一緒だよ





そう伝えてくれることが
そう寄り添ってくれることが
どれだけ温かくてつよいパワーをもっているか
感じたのでした


{F01A41BA-B089-4A94-B983-95547DC071FF}


愛を伝えてくれてありがとう








ちなみに異様なまでの恐怖感は虫(飛ぶ系)

最近ではよく見かけるカマキリが恐ろしくて仕方ない