こんにちは、まりへいです
今日は一日中雨ですね☔️




肌寒いので夜はお鍋にしようっと

そろそろ私の好きな時期がやってくる


以前にも書いてました夏と冬どちらがお好き?



ほぼ1年前のこの記事を読んで、今の私はちょっと感じ方が違うなって
まさに今、自分自身驚いてます





冬が好きってのは変わらないけど
「夏と冬どちらが」
ってところが1年前と変わってる




今は、どちらがなんて比べなくてもいいし、なんなら四季それぞれ好き



ただ、寒い季節のあったか〜い感覚が
ホッとする感覚が
しあわせだなぁと思う感覚が
多いから


特にこの時期はだいすき



ってな感じに変わってる





かわるものとかわらないもの

かわっていくこととかわらずにいること




柔軟な自分でいたいな