今朝、長女とバトルしてしまって
なんだかスッキリしない まりへいです





今日は遠足に行くので、いつもより早い8時集合。
早めに起こしたし、私も余裕を持って準備してたけど、今日に限って寝起きの機嫌がものすごく悪く
やっと体操服に着替えてくれるー笑い泣き

ってところで




なんでコレ(体操服の上に着るトレーナー)こんなに大きいのーえーんむかっ

と、肘の内側に寄ったシワを指して泣き叫ぶ。




いや、長袖って着たら寄るやん?
てか、この前ふつうに着てたやん?真顔




当然そんな言葉は通じず




仕方ないので
じゃあ末っ子のとかえたらいいやん!


と末っ子か着てるのと交換したら、ちょっとして
ボソッと



やっぱりそっち着る…





え?(私)





そっち着るって言ってるのぉーーーえーんむかっ






わかってる
わかってるんだ



たぶんトレーナーなんかどうでもいいんだ


真実は違うところにあるんだ






でも、おかぁちゃんも早起きしてスムーズにいくようにがんばったんだよぉ笑い泣き








にしても余裕のなさすぎた自分が情けないぼけー

帰ったら謝ろうショボーン