こんにちは

本日2度目の更新です♩







信じる


より


信頼する




という言葉がわたしはしっくりきます。






モヤモヤしているとき、一瞬、相手に大切にされていないのでは、わたしのことなんてもうどうでもいいのでは、なんて感情が込み上げてきた時があります。




感じ切って
向き合って




わたしが見つけた答えは



相手からそうやって言われたわけじゃない。
相手は関係なくて
自分が勝手にそう思って、そう決めて思っているだけ。




てことは、自分は必要ない人だと思ってる=自分で自分のことを信頼してない



でした。




気づけただけで
自分が喜んでる気がしました

自分に謝ってハグしてだいすきだよって伝えて。






自分を信頼するって言葉

ますます好きになったのでした😊






{33AA15F8-8BD8-4CE1-9960-2BA689819CA3}

ずーーっと書きたかったこと書けてスッキリ♩