おはようございます

お久しぶりのまりへいです





12月に入り、世の中のいろんな方がそわそわするんではないでしょうか



そう
サンタ代行があるから🎅🤶✨





我が家も去年はアレコレ希望が変わる子どもたちにアタフタしてましたが、今年は希望のモノがぶれないのでそろそろ買っておこうかなと思っております





サンタさんへのお手紙が写真のフォルダに入ってたら
なんでお母さんが??ってなるかもしれないので


ここに残して写真は消したいと思います




長男👇

{060EFF9B-F58D-4D36-8FBF-7ADA27EA39E3}


ガンダムが大好きな長男

きっと同じ趣味の子は同級生にはいないであろう。




長女👇

{053CA680-BEA1-4B08-818B-419B3923B2E6}

アイカツカードのカードが入れられるバインダーとほいっぷる


サンタさんは1つですよー






末っ子は字が書けないので私が代筆で✏️



アリエルのおもちゃだそうです☆





24日がたのしみ