こんにちは
お昼に食べた、ひじき丼が大好きなまりへいです😋
(ご飯にひじきの煮物のせて半熟の目玉焼きのせてマヨネーズを少しかけるだけ♩)





この前のこと。
外に遊びに出た娘が帰ってくると、あれ??スカートはいてない?!
とよく見ると



{DED44363-DBA2-4718-A985-2FAE8C8BA9DB}


タイツの中に
ぜんぶINしてた





私が大爆笑する傍ら、次は前の部分だけ出して

{3C9B4FFF-40A6-4E31-9FDA-926CCCAE8A3C}

{6734C756-AA8D-4716-BC6C-C86BC9E86B63}


貧ぼっちゃまスタイル😂








あー、もうめっちゃ笑った!
久しぶりに大爆笑した気がする〜😂




って私の笑う顔をみて
娘がすごくすごく嬉しそうな顔。




それを見て
わたし最近笑ってなかったかな?
いつもこの子たちの前でどんな顔してたんだろ
って反省したとの同時に




誰かが笑ってくれるって本能的に無条件に嬉しいことなんじゃないかなって思った☺️





笑顔を見ると嬉しくてこっちも笑顔になる




誰かの笑顔のため
自分が笑顔になるため




泣いたり怒ったりも大切なことだけど




やっぱり笑顔が多めがいいな😊






ただでさえ、小さいころから
無表情が怒ってると思われがちな私

口角あげてこっ