おはようございます
まりへいです




昨年は
kikiとしてヘアターバンを作らさせていただき
ありがたいことに、たくさんこご縁をいただきました🙏✨




ものづくりの楽しさ
何が楽しいのか
自分の求めてるものは何なのか
喜びは何なのか
どの道に進み、生きたいのか





考えるキッカケをたくさんいただきました。





その中で、今年したいことも
浮かんできて、ヤル気は満々なものの


引っかかるところが少しあり
思うように進まず…





やっぱり、どこもかしこも
妥協したくない。



心から自信をもって
まずは私がだいすきだと 胸をはって言えるものをつくりたい。



自分の気持ち、感覚を信じて待ちました。





だけど、ものづくりをしたくて
仕事まで辞める宣言したのに

実際何も進んでないように思えて
不安で怖くて、でも楽しくて

そんな日々。





でも、一昨日の朝

また引っかかるトコを悶々と考えていたら

ふと



好みのものがないなら、自分で作ればいいじゃーん😏



とどこからか声が。






それがあった😳‼️




私の求めてるモノが


ずっと心の片隅にあった
したかったことと


見事に結びついて、待っててよかったなぁって😌







ぶさいくだけど、愛おしくて愛着があって温もりのある

そんなタグができました💓


{5840C2E6-C7F5-4BB4-AA09-36A96E3BE2A2}

{0BD148CD-7E35-489B-927A-1D16648E2A1E}


まだまだ練習が必要だけど

楽しくてわくわくしてしかたありません





さぁ、これから進めていくぞー💪





以上、興味ない人にはどーでもいいだろうけど、私はこだわりたかったタグのお話でした(〃∀〃)ゞ