おはようございます

今日は娘の卒園式



きっと涙で前がみえないでしょうえーん






と、その前に。





2月下旬から始まった壁面係。






娘の通う幼稚園は卒園式で使う部屋(年長さんの教室)や、廊下、卒園児が入場してくる入場門、すべての飾り付けを0からするんです。





去年貼ってあったのはぜーーーーーんぶ取って。






どんなテーマでいくか?

他の保護者の方にお手伝いしてもらいやすい方法はどんなだろうか?

好みが違う場合どう折り合いをつけたらいいのか。






んまー、疲れましたチーン





朝から夕方まで幼稚園


帰りも遅く、ヘトヘトでまともな夕食も作れず家庭が乱れる乱れる






疲れるし大変だしもう2度としたくないけど、してよかったと思う。





しなかったらこんなに他の保護者の方と話してないし、仲良くなれなかったと思う。




みなさんのご協力があってこそでした。


本当に本当にありがとうございましたぐすん




無事に貼り終え、とってもステキな卒園式を迎えられそうです


{D1417963-A09F-4E7D-90DA-5CF7B175EC48}

{239C85FA-C043-4E74-ABBC-A776303FACF9}

{4741B783-B1E3-4EB4-BF45-1E7173A5C803}

{442C09C7-A586-4BBC-9BD0-19CCC80E358F}

{68793677-C948-4C1F-947A-204910AE4C0C}

{E72E1325-6485-49E6-91C8-899BC6F45F94}

{6C625876-2FFE-43AC-BAF1-957A460DA8F5}

{588F3BB4-87CA-4EA9-8F8D-86ED8A2BAA88}

{25AB8C8B-C5A6-48A2-87FA-7C4F0A636EF8}



{B7DE3B4A-071E-400A-8D53-8A202D6C1A08}