帰ってきましたー!


やっぱり網じゃ魚はとれませんね🐟笑
{081C1BEB-F0E9-46DD-9E46-C11316799C6F}





最近うまく自分時間がとれなくて
kikiの製作も思うように進められなくて。




例えるなら

澄み渡る青空〜✨というより
太陽の存在はあるのにうっすら雲がかかってて
なんだか晴れてるのかどうかビミョーな感じ



くもりが悪いとか晴れがいいとかそういう意味ではなくて気持ちいいかスッキリしないかみたいな。




それをたぶん自分で気づいてたのかもしれないけど、そんなことはないハズって無視してました。




やりたいことやってるはず
きっと、大丈夫。




でもなんだか……なんだかなんだか…





モヤモヤの正体もよくわからないまま、旦那さんにきっといつかイイって思ってくれる人いるよね!


ってポロっと不安をこぼしたら




使いたい材料があるなら使えばいいやん
選ぶのはお客さんなんだから
1つに絞らなくてもいいやん、べつに。



って。






ゲッソリゲッソリゲッソリ





私の中で勝手に制限きめて
きっとこうよね、って勝手に想像してたチーン

狭い自分の枠の中でぐるぐる回って迷子になってたチーン

それに気づいたら出てくる出てくる笑い泣き




本当は使いたい材料あるのに、買ってくれる人いなかったらどうしようとか
パートしてたくらいと同じくらい稼がなきゃとか
売れなかったらどうしようとか
原価がいくらいなるから、これくらいなしなきゃとか…

お金のことばかりー!!!




少し前にコレだ!と思った



実際にやってみると
なんか、違うかも…。



でも路線変更すると、お金がかかるし…。




またお金問題ー!!!





楽しくてやりたくてモノづくりはじめたのに
いつの間にか、お金の負のイメージに絡まってその中で平気なふりして。





恥ずかしいー笑い泣き
平気なフリしてるのが1番恥ずかしいー笑い泣き






これぶっちゃけ本当は全部書きたくなかったです。



だって恥ずかしいし
こんな人がkikiのモノ作ってるんだって
買ってくれる人が不安になったら嫌だし




でも書く。

これがわたしだから

自分と向き合った証だから






そんでもって、気づいたらシフトチェンジ




枠を超えていこう

したいことをしよう

いつもなら…というブレーキを緩めて前進してみよう


今しかない今を冒険しよう♩





よーし!
やったるで〜