決まった時間に出勤し、決まったお給料をいただくという、いわゆるパートのお仕事を辞めた まりへいです。




辞めたので当然、収入は減ります。
3月なんて家計は火の車




でも、前よりも心が安らかで平和なんです。



日常の中でありがたいな〜と思うことが
自然と湧いてきて、愛おしくなる。



お金はあった方がいいし、大好き。
でも、しあわせって
いろんなことがあるとかないとかそんなことじゃないなって、これまた自然に思うようになってきました。




この前旦那さんと行ったLIVEで、ボーカルの人が『ありきたりなことだけど、こうして出会えてここにいるっことは奇跡だなって思う』って言ってて。



今まできっと同じようなセリフを何度も聞いてるんだろうけど、ものすごく響きました。








この先どうなるかなんてわからないけど、わたしは『今』の奇跡を楽しみたい😊

{5EB4423D-A2D4-4014-9158-8D8CC985E07B}





布ものづくりしてます。
良かったらのぞいてくださいね☺️