こんにちは
まりへいです😊


お久しぶりの投稿です。




さっき、車の中で何気なくつけていたラジオに感動したので、家でゆっくり聞き直して
また感動したところであります。




それはユーミンのユーミンコードという30分番組のラジオで、今日のテーマはお清め。


暑い夏が来る前に一度リセット(お清め)しようというテーマでした。




お清め、神さま、メッセージ、整える




こんなワードが大好きなんです☺️




ユーミンさん流のステキな歳の重ね方や、火、水、風、それぞれの身近に取り入れられるお清め方法や瞑想のしかた



知らず知らずのうちに自分がしてることも重なってて、やっぱりすべては繋がってるんだなぁと感心したのです。




そして最後に流れてきた曲が
昨日友人がインスタでタグ付けしてて
あー久しぶりにこの曲聴きたいなぁ♫
と思っていたので、鳥肌が立ちました。




この曲もお清めの曲らしいですよ✨




ラジオアプリをインストールしないと聞けないかもしれないけど、オススメなので貼っておきます💓