先週はなんだかヤル気が出なくて
たっぷり寝てるはずなのに朝も起きれなくてだらだら。




特に女の子の日の前でもないのに。



めずらしいなーと思いつつ、だらけるだけだらけた。


ねぇねぇ、こんなんで大丈夫?


罪悪感の声がして、奮い立たせて何かしようとするも

今はしたくない

と心が言ってくる。



もう
好きなだけだらけろや〜い笑い泣き




諦めてダラけたら



今日はスッ真顔
4時に起きれてサクサク進む。



先週のはなんだったんだ?
ってくらいにパワー復活


先週は便秘ぎみだったのに
今日から腸も元気!



昨日も1日出かけてて長距離運転して
夜ご飯もビールとラーメンで適当だったのに。笑






少しずつ
少しずつ
ほんの少しずつだけど



こころのままに従って生きていけてるのかなって。



そしてそれって気持ちがいい🍀




シンプルなこと。


複雑にしているのもじぶん。



どんどんシンプルになっていきたいな




昨日大好きな人がかけてくれた言葉



わたしの周りは
わたしが愛してやまない人やモノで溢れてる。



本当にその通りだなと思ったし、その言葉をお守りだハート



だらだらしても何も言わなかった旦那さんと子どもたち。


こんな妻、おかあさんでいさせてくれて
ありがとう。







こころに従ってないときって
頭でっかちになってるからね😅





さぁ、夜ご飯の下準備も終わったし
おしごとがんばりまーす❣️


今日のたなくじでも貼っとこ😂