こんにちは

暑い暑い夏☀️
いかがお過ごしでしょうか?


まだまだ夏の気候ですが、日ごとに日の出が遅くなり秋の訪れも感じているmariです☺︎




先週は自分のなつやすみとして
実家に帰省と、お友だちとプチ旅行に行ってきました




帰省中は会いたい人に会え、行きたいお店に行け
kikiのエプロンをお届けしたり、またリピートのオーダーをいただいたり😌💓




その合間に妹と一緒におうちの片付けをしたり。


お気に入りコーナー♡





とても楽しくて、充実した地元生活でした☺️





実家では普段は一人暮らしの父のために夜ご飯を作り、みんなで食べて
孫たち5人みんなじぃじとお風呂に入ると言って
ぎゅうぎゅうのお風呂を見て爆笑して





あー、しあわせだなぁって。




何かを持ってる持ってない
何かを得た得てないではなくて。





胸の真ん中からあたたかいものがじわーっとにじみでてしみわたるような感じ





ことばではうまく言えないけど、わたしがしあわせだなぁって思う時はこんな感覚がわき出てくる。





たくさんたくさん しあわせを感じた
わたしの夏休み🍉






感謝🙏✨



kikiのinstagram☟❤︎


Instagram