昨日は上の子2人の行っている学童のイベントで水族館へイルカ





子どもたちでいくつかグループを作ったそうなんだけど、3年生の長男はそのリーダーになったらしくて。



グループ名は



クリームソーダトロピカルカクテル



何その可愛すぎな名前❣️❣️
きゅん💓






そして1年生の長女のグループ名は






虹





こちらもきゅん😍





子どもがつける名前や絵ってなんでこんなにかわいいんだろう❤️




最近の長女の絵





前は頭が丸くなくて、切れてるような形だったけど(前髪だけある状態)
最近、丸に進化したみたい✨




この子の名前なにがいいかなー?



って聞いたら




kikiのキとmariのマで

キマちゃんは?




って😊



うん、いいね👍



でも、別候補のココちゃんもいいな〜
(kikiをはじめたきっかけは長女のヘアターバンからなので、長女の名前からもらってココちゃん♩)





でもやっぱりkikiちゃんなのかな🤔





んー迷う…








長女がお土産にってペンを買ってきてくれたよ♩




ママ白すきだよね♡って。




白×ゴールド
だいすきだよ😊



ありがとう💓





長男は少ないおこづかいでジュースを買ったら100円落としてしまって、あとはもう何も買えなかったって😂



彼らしい、おもしろいおみやげ話
ありがとう😂💓