こんにちは

mariです♩




お盆も過ぎて朝夜と涼しくなったきて嬉しいな♡



今日は風もあり日陰は心地いい😌




いつかここにいろんな木とテーブルと椅子を置いてランチしたり、本を読んだり、ぼーっとしたり…
それと、目隠しの壁を作ってヨガをしたりするのだ😊




夏休み、いろんなことがあり
充実しています。
(主に楽しみ、喜び、怒り、悲しみ😜)







そろそろ充電が切れたようで
今日は朝から何度寝したことか。




そしてさらに子どもたちを送った後に寝ました。




気づかないうちに使い切って疲れてたみたい。





今は動画の景色が見えるこの場所で
ぼーっとするのが最高に心地いいです🍀





いつやる気スイッチが入るのか少し不安ですが




こんな無駄な時間は
きっと私は大切な時間なので
やる気スイッチ入るまでぼーっとしたいと思います。




では😊